「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2007年 03月 30日

バトンという名の美学

どもども♪

最近仕事がどっさり!もっさり!!てんこ盛り!!!のtomoさんです…。

かなりのお疲れモードにて、良い子ちゃんの早寝早起き生活を繰り返しております。

なのでなかなかブログも更新出来ず…おさぼり状態。。。


しか~しっ!!
鉄は熱いうちに打てとあるのですよ。

ぶん太くんとぶんトコさんから回って来たバトンとやらを、華麗に回さねばっ!!

で・も☆
変わり者?ひねくれ者tomoさん、質問を勝手にアレンジしちゃいま~す♪

そうそう!あんこさん自由の身になりました。
f0118262_0221260.jpg


始まり始まり~
[PR]

by unco-cycle | 2007-03-30 00:27 | あんこ1歳
2007年 03月 21日

アンケートのお知らせ☆


いつも服でお世話なっている「candy☆dog」のぶぶちゃん(えつこさん)の所から転載です。

DOG FAN 5月号は・・・
なんと!!ボストンテリア大特集だそうです。

今そこでアンケートの協力をお願いしているそうです♪

candy☆dogさんの商品を雑誌に取り扱ってくださるとのことでお声がかかったそうですよ。

_____________________________________________________

★ボストンテリアアンケートご協力のお願い★
DOG FAN5月号(2007年4月14日全国発売)でボストンテリアの
大特集を行います。そこで皆さまの生の声をぜひ本誌に掲載し
たいと思います。
どしどしどし・・・・アンケートのほうお待ちしております!


1投稿者名(ハンドルネーム可)
2ご住所(●●県●●市まで。政令指定都市の場合は●●市●
●区まで)
3愛犬の名前・性別・年齢
4ボストンテリア(愛犬)と暮らすことになったきっかけは?
5愛犬のチャームポイントは?
6ボストンテリアのどんなところ(性格でも体形でも)を人に
すすめたいですか?
逆にどんなところに気をつけてほしいと思いますか?

以上お答えいただいたうえで、愛犬の自慢のショットとともに
お送りください。
(写真は基本的に画像データに限ります。カラーページ掲載に
なるため、
・画素数 300万画素(1600ピクセル×1200ピクセル以上)
・ 解像度 ファインの画像データをご用意ください。
・ メールの場合→E-mail.
p-guide7@ka3.so-net.ne.jp (DOGFANアンケート専門アドレス)
DOG FAN 編集部『ボストンアンケート』係まで

● 投稿締切 2007年3月22日(木)アンケート問い合わせ先
〒111-0041東京都台東区元浅草3-14-12NWビル3F
TEL:03-5827-1755/FAX:03-5827-1756
(株)エーディーサマーズ内
DOG FAN編集部 担当:西野

_____________________________________________________

普段は犬雑誌を全く買わないけど、今回ばっかりは即購入だろうな~。

てか、締め切りが明日までなので私も急いでアンケート送らねばっ!!

うふうふ♪うふんふん~♪
[PR]

by unco-cycle | 2007-03-21 11:40 | あんこ以外
2007年 03月 17日

おかえりなさいませ!お嬢様。

こんばんは。

かかりつけの病院にある動物用保育器が、前に勤めていた会社の製品だった事に
気づいたtomoさんです。
まさかこんな所で出会えるとはっ!!懐かしいではないかい~。


今日朝イチで、あんこを病院へお迎えにいってきました。

先生に抱っこされてあんこさん登場~☆

私達を見て興奮することもなく、結構落ち着いてましたよ。
逆に私が興奮したのはヒ・ミ・ツ。

血液検査の結果とレントゲン写真を見ながら説明をして頂き、
そして卵巣&子宮をしかと拝ませてもらいました!

記念に写真も撮ってきたのですが、リアルなので載せないでおきます・・・。

そして帰宅で~す!!
f0118262_20534762.jpg


おかえりなさいましっ♪あんこさま!!

凱旋帰宅をぽちっと。
[PR]

by unco-cycle | 2007-03-17 21:18 | あんこ1歳
2007年 03月 15日

大きな決心。

ども。

わが家のハイテクマスィーン『デジイチ』が、プチ修行に出て行きました…
たくましくなって早く帰っておいでぇ~!!



今日は天下無敵の武勇伝を…
f0118262_20532739.jpg


????

いえ違います(-o-;)、決心のお話を。

今日はまじめモード!
[PR]

by unco-cycle | 2007-03-15 22:20 | あんこ1歳
2007年 03月 14日

よぉ~く考えよぉ~♪

どうも☆
最近、豆腐の「ジョニー」シリーズにはまっているtomoさんです。
もちろん食べ方はアブノーマル!!
メープルシロップをかけて、召し上がれ☆
f0118262_23365517.jpg


では、移り気なあんこさんの数少ないコレクションをひとつご紹介。

そうそう!あのキャラクターです。
[PR]

by unco-cycle | 2007-03-14 00:15 | あんこ1歳
2007年 03月 11日

おデートざます!

どもども☆
最近本気でダイエットをしようと目論んでいるtomoさんです。

想い続けて早10年・・・(ウソです。。。)
すれ違い続けて早4ヶ月!!

ようやく!ようやく!!会えました~♪

ぶっさんで~す☆
f0118262_410873.jpg

激烈きゅわいぃ~~~(鼻息フンフン!!)

ご愛用のMarscafeでお互いの存在を知っていたのですが、
なかなか会えず、悶々としていた私。

思い切ってデートを申し込んでしもうたよ。

ということで今日は「ぶっさん&あんこ」!
そして飼い主の「ともさん&tomo」の「同とも」コンビでお送りしたいと思いま~す。

続きをクリック!クリック!
[PR]

by unco-cycle | 2007-03-11 04:22 | あんこ1歳
2007年 03月 09日

やっぱり♂が好き?

つい先日ブログを書き終えた後、

あんこが居ないなぁ~と思ったら、
ココにいた。
↓↓↓↓↓↓↓
f0118262_1331969.jpg


なんと!プレステに夢中になっているkzoの腕で寝ているではないかっ!!
f0118262_1334639.jpg



この光景にちょっぴりお餅焼いちゃった、tomoなのでした~。



※一部画像にお見苦しい箇所がありましたので、モザイクをかけてみました。。。
[PR]

by unco-cycle | 2007-03-09 01:34 | あんこ1歳
2007年 03月 05日

spring has come?

どうもです☆
久しぶりに包丁で指をサックリ切ってしまった、ドジッ子tomoさんです。

切っていた野菜、それはキャベツ・・・まぁどうでもいいですが。。。


さてさて3/3の土曜日、世の中はひな祭りとなっ!?
すっかり忘れていましたよ・・・

まっいいっか!夜はバースディディナーにお出掛けするので、あんこはお留守番。

では、ぐっすり眠ってて頂こうと、やってまいりました「舎人公園ドッグラン」!!

いや~いいお天気で。
f0118262_22333181.jpg


つづきをポツッっと。
[PR]

by unco-cycle | 2007-03-05 22:41 | あんこ1歳
2007年 03月 01日

クイズマスター

正解を更新しました!!
ずずずいっと下まで行って、ポチッとしてクラハイ☆

===============================

どもども☆

否が応でも生きていれば歳はくうわけで…

父さん母さん、とうとう崖っぷちと言われる年齢になったわけで…

でもまだ早生まれだから、助かっているわけで…


まぁいわゆる、今日3月1日が誕生日のtomoさんです。
f0118262_011218.jpg


何を買って貰おうかと、悶々と考えた数日間。
欲しいものはあるのが、予算オーバーだから却下だし…
うむむ…むむっ!!うむむ・・・



そんなこんなで、
時はさかのぼり、年賀状までさかのぼり。

今年のわが家の年賀状はコレ↓
f0118262_23452552.jpg


やる気が全く感じられません(汗)

しかも今年の干支は使わず、なぜか使用したのは『スルメ』。
そして申し訳なさそうに、端っこに『あんこ』。
f0118262_0162829.jpg


はい。
ここで私、このあんこさんを見て思った事をクイズにしてみました。


問題☆デッデェ~ン!!

この中に、ある1文字が隠されています。
それは一体何でしょ~かっ??

f0118262_23471332.jpg


ヒント1
日本語ではないのよ。

ヒント2
あんこさんを逆さにしてみたりしてみたら?
f0118262_23472543.jpg


ヒント3
この一文字、大きく描かれているねぇ。

レッツ!シンキグターイム!
あはははは~ん♪
あはははは~ん♪


正解は明日!この日記内容に追加して発表~☆
乞うご期待!!


みなさん。
それまでに、モヤっとではなく、
スッキリしてて下さいませ~
f0118262_0113913.jpg


では、最後に一曲。
『東~京~コミュニケイショ~ン♪人見知りするかぁ~♪』

正解大発表☆
[PR]

by unco-cycle | 2007-03-01 00:17 | あんこ1歳