あんこ@cycle【ボストンテリア】

uncocycle.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2007年 04月 29日

逢い引き

どーも。
旅行明けの怒涛の一週間がようやく過ぎたtomoさんです。
いやいやぁ、ここのところ膨大な仕事量が私を襲い、またしてもブログをサボっておりました。。。

皆さんの所にも遊びに行けずゴメンサイ・・・。


さてさて、昨日はあの『愛しのお方』と逢い引きしてまいりました~♪
f0118262_2222377.jpg


今日は長文でっせ!
[PR]

by unco-cycle | 2007-04-29 22:21 | あんこ1歳
2007年 04月 26日

おいでなす

どもどーも。
3ヶ月ぶりに髪を切って、ようやくボサボサ頭からおさらばしたtomoさんです。
かなり短くなっちまいました…

ショートと分類される長さに。

さてさて、先週の土曜日からベトナムに行って来ましたよ~♪
f0118262_064878.jpg

f0118262_065988.jpg


えっっ海外?!
[PR]

by unco-cycle | 2007-04-26 00:11 | あんこ以外
2007年 04月 16日

白黒三昧

どうも♪
寝ぼけてお風呂に入ると、メイクを落とすのを忘れて洗顔だけしてしまうtomoです。
化粧水付ける時に、ハッ!!と気づくのですが…ヌケヌケですねぇ。。。


昨日の日曜日は、ボステリに始まりボステリで終わる幸せな1日でありました。

まず、以前に登場したご近所さんのダイスケくん
昨日めでたく5歳のバースディということで、ケーキのおすそ分けを頂いちゃいました。
f0118262_23425793.jpg


午後は、舎人公園のドッグランへ。

何かが起きる予感☆
[PR]

by unco-cycle | 2007-04-16 23:45 | あんこ1歳
2007年 04月 15日

三大義務とは?

どうも、こんばんは☆

本日発売『DOGFAN』をすぐさま購入した、親バカtomoです。

f0118262_1013.jpg

あんこさん発見~!
そしてお友達ボステリ~ズも、世界不思議発見の黒柳徹子バリに確実に探し、発見っ!!

これでボステリは、メジャー街道をまっしぐらなのでしょうか???
私的には、マイナーな存在でいて欲しいのですが・・・。

みなさんは、いかがです??


それでは!
あんこの『三大義務』を大発表~!!

何がでるかな?何がでるかな?
[PR]

by unco-cycle | 2007-04-15 00:30 | あんこ1歳
2007年 04月 09日

アーバンライフ

ども☆
気持ちの良いぽかぽかウェザー、2ヶ月ぶりにロードバイクに乗ったtomoさんです。
kzoはほぼ隔週で乗ってますが、そこはサボリ魔tomoですから・・・。
f0118262_0583376.jpg

本日の走行距離62キロ。
まぁまぁです。


今日の目的地はココ。
そう、ココです↓
f0118262_105946.jpg

ん?分からんとな。
しゃ~ない。

これならどーだ。
f0118262_112251.jpg

ヒント
ミッキーランドの近くだなや。

はい。正解~
葛西臨海公園。
久しぶりに嗅いだ海のニホイ。

たこ焼きとソフトクリームを食べ、一休み。
腹ごしらえも終わったし、帰るべかぁ~。

帰り道、kzoの後輪がパンクするというハプニングが発生するが、
でもそこは、チャリンコ野郎!
その場ですぐさま、チューブ交換。
f0118262_12394.jpg

かっこいいでないかぁ~い (*´ェ`*)ポッ



はいはい。では前置きはこのへんにしておいて、土曜日のお話を。

前置きなげぇぇぇぇ~
[PR]

by unco-cycle | 2007-04-09 01:21 | あんこ以外
2007年 04月 04日

さくらあん

ども☆こんばんは。
本日より『ビリーズブートキャンプ』に入隊したtomoさんです。
f0118262_10555.jpg

メリハリバデェを手に入れてみせますっ!!


春爛漫。桜満開♪
私の頭の中も春うらら♪

という事で、この土日お花見へと繰り出してみました。

日本生まれてよかった♪
[PR]

by unco-cycle | 2007-04-04 00:59 | あんこ1歳