「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2007年 05月 28日

プチDIY~トネリング

サーコウ!サーコウ!
「ビリー・ブロンクスと愉快な仲間たち」にまたしても入隊したtomoさんです。

2クール目開始中。。。
身体の変化??
そんなもん気にしちゃーいけまへんがな。。。
ビリーと楽しく「筋トレ」!ソレが大事~。一番大事~♪

なんせ、1クール目で体重・サイズ、変わらなかったもので・・・。
まっ!ケイゾクハチカラナリ・・・ですから~

と、アイラインが著しくチャーミングなビリー・ブロンクスの話はここまでにして。。。

ピンポーン!
おっ注文した品が来た来た。
f0118262_031436.jpg


夜間指定でペリカン便~
[PR]

by unco-cycle | 2007-05-28 00:10 | あんこ1歳
2007年 05月 21日

良純の天気が当たりました。

どもども。おばんです。
ダイエットをすると言いながら、昨日はジャンクフードばかり食べていたtomoさんです。
おかげで、お肌に顕著に現れました。。。
「Nikibi」と書いて「吹き出物」と読む憎いヤツが・・・。

なんだかバイオリズムが下がってるな~。


土曜日はビール好きにはたまらないイベントがありましたえぇ~。

題して「リボンシティまつり」!!

えっ??
知らないって???

仕方がありませんがな、なんせ去年から始まったまつりですから。
しかも場所は、unco家が住んでる「鋳物の街」ですから・・・。

マイナーです。
f0118262_23562568.jpg

しかし、大混雑です!

f0118262_23564247.jpg

あんこさん・・・それは解りません。。。

雲行きがあやしいのでは?
[PR]

by unco-cycle | 2007-05-21 00:07 | あんこ1歳
2007年 05月 13日

とある金曜の夜に

どうも☆こんばんは。
金曜日に強風の中、オープンカフェで酒を飲んだtomoさんです。
もちろんあんこ連れでっ♪
ちょっと寒かったけど・・・。


まぁそこで起こった些細なことなんですけどね、グチ書いちゃってもいいですか?

いいですか?書いちゃっても?

はい。書いちゃいます。

f0118262_2259555.jpg


グチっちゃってスミマセン・・・
[PR]

by unco-cycle | 2007-05-13 23:08 | あんこ1歳
2007年 05月 09日

この犬、オヤジにつき・・・

皆さん、GWはいかがでしたか~?

茨城の実家に帰省する予定が、電話で姉とケンカしたため断念したtomoさんです。


ムカムカムカ。
すべて予定変更。

よって、GW後半はせっせとあんこ孝行に精を出したのであります。

f0118262_0102636.jpg


もうヤケクソですがな。
[PR]

by unco-cycle | 2007-05-09 00:17 | あんこ1歳
2007年 05月 03日

ヘタレ絶好調

ども☆
9連休という眩しすぎるゴールデンウイークのkzoを後目に、今日もせっせと働きに出たtomoさんです。

まぁ電車は空いてて座れたから良いけど…

さてさて、GW前半最後の30日。
若者の街、原宿に出没しておりました。

目的はこちらを参照なさって~。

そう、記念写真が出来上がったらしいと聞きつけ、取りに行った次第。


仕上がりを一部大発表~♪

わが家の掟♪
[PR]

by unco-cycle | 2007-05-03 01:23 | あんこ1歳