<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2007年 06月 27日

チャイナに来ちゃいな

どうも。
さっぶいタイトルもサラリと書いてしまう『謎の女』tomoっちです。

まぁ脳内メーカーの結果なんですがね…ムフッ。
f0118262_23204181.jpg


さて、昨日はプレシャスシェフtakaさんのお店『昇龍』へ行って来ました。


この日食い倒れたメンバーは、
えつこさん(candy☆dog ぶぶちゃん、ろこちゃん)ともさん(ぶっさん)いちごさん(ぴょんちゃん、びっけくん)はるちゃんのママさんayaさん(チャオズくん、ライチちゃん)
今回、犬たちはお留守番です。

遅れて登場したので、すでに皆さんお腹いっぱいのご様子。
どれだけ食べたかは、皆さんのブログでチェキラ♪


女子6人も集まれば、そりゃ声が途切れる事はありませんよ。
そしてそして、ぴょんちゃんとはるちゃんがuncoと同じ『大網』出身者である事が発覚!!
しかも3人とも行った時期が去年の3月!!ビックラゲーションです!


気付いたら22時半!
しゃべりました。
いや、まだまだイケます!


餃子やらおこげやら沢山食べましたが、私が撮った唯一の写真。
ボステリ風焼売~
f0118262_23202512.jpg

いや~粋ですねぇ。やることが違います、プレシャスシェフは!!

という事で。
takaさんの料理はやっぱり美味しかったですっ!(サーコウ!サーコウ!)

そして、皆さ~ん!とっても楽しかったです☆
テンション高め(空回り気味)な私ですが、また遊んで下さいね~♪
[PR]

by unco-cycle | 2007-06-27 23:26 | あんこ以外
2007年 06月 25日

神戸牛ツアー

どもども☆

今日、「大日本人」を見てきたtomoさんです。
う~、映画というよりは、「ガキ」の延長にも思えましたが。。。
まぁでもクスクス笑が多かったので、よしとしようかと。

映画よりも気になったのは、隣に座った推定30才のカポーの会話の方で・・・。

女子「UAってそういえば、歌手だった人だよねぇ~」
男子「へぇ~板尾創路(いたおそうじ)も出てるんだぁ~」

へ??今なんとっ???
板尾そうじとな??

『いつじ』じゃぁぁーい!!

板尾さんの名前も言えんヤツが、この笑いが分かるのか???



さて、あんこが梅干し食べてスッパイダーマンになる前日、話題の場所へ行ってきました!
(一週間前の日記だよ・・・さぼりすぎた。。。)

トップキャラクター!!

そして本日の旅の仲間は…

はい!!2週連続『凡人家』でーす。
f0118262_130388.jpg


毎度です♪
[PR]

by unco-cycle | 2007-06-25 01:41 | あんこ1歳
2007年 06月 18日

梅干しになった日

どうも。
昨日の睡眠時間、2時間のtomoさんです。

土曜日のウキウキ日記を書きたい所ですがっっ、、
昨日、事件?ハプニング?が起こったので記録も兼ねて書かせて頂きます。


それは、のどかな日曜日。
太陽ギラギラの間は、掃除・洗濯に精を出す飼い主たち。

あんこは土曜日の疲れもあってか、日向を求めてまったり中。
f0118262_2193463.jpg

あんこよ、何をしておる?


f0118262_2194916.jpg

寝てんのかよっっ!!
すげぇ体勢で寝るもんだ。。。


時間はあっという間に心地よい夕方、それではロング散歩にでかけませう。

テクテク、トコトコ。
通ったことのない道を歩いてみたり。
最後は雑草溢れる河川敷を、テケテケ走ってみたり。

楽すぃ~2時間弱の超ロング散歩。

帰宅後、フロントラインを付けて、ご褒美のおやつをあげようとしたその時っっ!!!

覚悟出来る方のみ見てください。
[PR]

by unco-cycle | 2007-06-18 21:36 | あんこ1歳
2007年 06月 15日

飲めや食えやの午後~9日後編~


エキサイトさんのメンテナンスも終わりようやく快適に更新できますがな。
そして、久しぶりにスキンを変えてみたり、みたり、みたり。

では、後編をお楽しみ下さい。

========================================

嵐と共にわらわらと去った代々木公園ドッグラン。

unco一家のボステリィ~な1日はまだ始まったばかり!!
f0118262_0164616.jpg


まずは体力温存のため、ブログ更新そっちのけでお昼寝タイム♪

むくっと起きたその時間、4時半…プライスレス

ヤブァイ…遅れる…


早速、お酒持ってぇ~、
かなり久しぶりに焼いたチーズケーキ持ってぇ~、
あんこ持ってぇ~、
デジイチ持ってぇ~
徒歩7分のお宅へいざ出発~!!


エレベーターの場所が分からないというハプニングはご愛嬌!

そして辿り着きました~

夜はなごぉ~ございます。
[PR]

by unco-cycle | 2007-06-15 00:22 | あんこ1歳
2007年 06月 11日

満腹な午前 ~9日前編~

ども。

先日の散歩中、転んで両膝にデッカい青あざを作ったtomoさんです。
当分の間、スカート、ハーフパンツは履けません。


一昨日の土曜日、予定が来週に変更になったので、行って参りました。


代々木公園ドッグラン!!


読み逃げばかりしていた『ランディくんとはるちゃん』が関東遠征の締めくくりに代々木に集まると聞いたので、会いに行って参りました。

もちろん今日はデジカメ忘れまいとしかと握りしめて。

しか~し!
そこに写っていたものは、ピンボケもピンボケ?!
あまりにも凄すぎて、ふかわりょうもビックリですよ。


ピンボケ写真で恥ずかしながら、ご紹介~

本日の主役のランディくん
f0118262_2312681.jpg

そしてこちらも主役、はるちゃん
f0118262_23122718.jpg


それではズズズィ~っと
[PR]

by unco-cycle | 2007-06-11 23:29 | あんこ1歳
2007年 06月 05日

エロクサとバケツとベルト

ど~も。
ずっと気になっていたトマトが特売してたから買ってみたtomoさんです。

その名も、『トマト妻せつ子』…

はて?どこで区切れば良いのでしょう?

『トマト 妻せつ子』?
『トマト妻 せつ子』??

どっちにしても、何だか杉本彩ばりのエロスを覚えるのは私だけ?



日曜日、ニョッキ家幹事のもと「ブヒ祭り」開催!

ニョッキ家のあたたか~い計らいで、錦糸町までお迎えに来てくれたの~ル~ン♪
オレオくんとオレママさんも車の中にいましたよん。

オッちゃん、こんな状態↓↓↓
f0118262_0162929.jpg


何かがおかしい・・・
[PR]

by unco-cycle | 2007-06-05 00:30 | あんこ1歳
2007年 06月 02日

アメリカンパーリィー vol.2

Hello!Bonjour!Gutentag!

11月から取っていなかった『休んでもお金が貰える』制度を、半年ぶりに使ってみたtomoさんです。

それは、このためでございます。

~アメリカンパーリィー vol.2~

チャオライ家のayaさんからお誘いを頂き、木曜日行って参りました。


途中の駅でチャオライ家に拾って頂き、いざ西丹沢へ。

途中、ミラクルが2回起き、気づいたら、、、
あれま『御殿場』???

でも一瞬『お台場』にイリュージョン?!しましたが、すぐ『御殿場』に戻れ、
急いで待ち合わせの道の駅へ。


takaさん曰わく、ヒーローは遅れてやって来るもんだっ!!のセリフ通り、
待ち合わせ場所に到着。
f0118262_1193552.jpg


BBQ開始~☆
[PR]

by unco-cycle | 2007-06-02 11:23 | あんこ1歳