<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2007年 07月 28日

突撃!隣のタコご飯


どもトモスケです。
残念ながらヨネスケのシャモジは持ってません。

はい。
はい。
はい。

昨日電車の中で、空気イスをしている人を目の当たりにしました。

思わず時間を計ってみました。

2分50秒でした。

その後、懸垂も始めたので数えてみました。

3回でした…



はい。

では、日曜日の続きを。
f0118262_12201091.jpg


てか、アップ遅くね?
[PR]

by unco-cycle | 2007-07-28 12:26 | あんこ1歳
2007年 07月 26日

歓迎 白黒ご一行様

ども。
先週、今週と仕事が忙しウィークのtomoです。

来週は通常に戻るみたいですが…
PC前に座る時間がない…

今日は頑張ってアップするでよ~!

雨女と晴れ女が作りだした、ビミョーな天気の日曜日。
蒸し蒸しムッフンな日曜日。


あんこぉ~出掛けるよ~♪
f0118262_040676.jpg


まずはココから!
f0118262_0402690.jpg

念願のジョリカフェ~

んん?
何やら足元で白黒の物体が動いた…?

何が動いたのだ??
[PR]

by unco-cycle | 2007-07-26 00:47 | あんこ1歳
2007年 07月 16日

ネットdeいや~ん

ども☆
昨日のタイフーン、、、出かけられなかったのでビリーに2回教えを賜ったtomoです。

1日2回はさすがにキツイ・・・。
はい、結構マゾっ気があるtomoです。
青あざ押すの好きですが、はて??
みんな好きですよね?押すの♪


ということで、わが家にメロンがやってきました!

f0118262_1224552.jpg

この写真は特に関係ありません・・・。

定番のアレよ!ア・レ♪
[PR]

by unco-cycle | 2007-07-16 12:30 | あんこ1歳
2007年 07月 13日

パピ○ク同盟の会

ども。
最近落ち着いてPC前に座れないtomoさんです。
皆さんの所に遊びにいけなくてすみません。。

しかし今日は更新しますよ~!

昨日tomo&uncoは、電車でガタゴト1時間ちょっとの旅。


そして、たどり着いた場所は、
振り向けば!ヨコハマ~

室内ラン「チャーリー」でみんなと待ち合わせです。

集まったメンバーは!

ちょっと目がしばしばしちゃってた、はるちゃん
f0118262_1585623.jpg

そして、ぴょんちゃんとびっけくん
f0118262_1591366.jpg

f0118262_1592846.jpg

おそらく自分はボステリと思ってる(笑)、ルルトくん。
f0118262_1593995.jpg

実はブログを読み逃げしていた、ピータンともなかちゃん
す・・・すみません。。。
f0118262_1595688.jpg

f0118262_20775.jpg

そしてuncoの犬7匹、人間6人。
f0118262_201947.jpg


一番のりだった~♪
[PR]

by unco-cycle | 2007-07-13 02:10 | あんこ1歳
2007年 07月 01日

復活の狼煙

サンデーこんばんは☆
最近・・・てか2日前から、車が欲しいと思い始めたtomoさんです。

だってもろもろ不便なもので・・・ねぇ、もろもろと。
思い切って今日ディーラーに行っちゃったし☆(*/∇\*)キャ

購入に至るかは、ナイショ。


さて、あんこさんの冬のべスポジと言えば、ビーズクッションですが、
夏バージョンはココ↓↓
f0118262_23502673.jpg

f0118262_2350428.jpg

(; ̄ー ̄川 アセアセ
では、出かけましょうかね~久しぶりのあそこへ♪

「狼煙」って読めました?のポチッ!
[PR]

by unco-cycle | 2007-07-01 23:57 | あんこ1歳