あんこ@cycle【ボストンテリア】

uncocycle.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2007年 08月 25日

ザクライフ

どうも。
思いっきり鼻声なのに、ビックリするぐらい鼻が詰まってないtomoです。

ブリーズライトなんて必要ありません。
快適呼吸中です。


さてさて、オレ様専用ザク号が我が家に来たので、動かしてみました。

行き先は水元公園。
ピントはドッグランに合ってますから!からっ!!

初めて行ったけど、ここの公園広いね~
大自然をそのまま公園にしたんじゃないかと思うくらい。

早速、ボステリ出没率が舎人より高いと思われたドッグランへ。
f0118262_1323954.jpg


先週の土曜日の日記です。
[PR]

by unco-cycle | 2007-08-25 01:39 | あんこ1歳
2007年 08月 18日

オレ様専用モビルスーツ

どうも。

思い立ったら即行動の浪費家夫の妻tomoです。

我が家にザクが…

ザクがやってきてしまったんです。

f0118262_12341419.jpg

え?ホンモノのザク??

ま・・・まさかっ!のポツッと。
[PR]

by unco-cycle | 2007-08-18 12:39 | あんこ1歳
2007年 08月 13日

ぶらり三宿下車の旅

ど~も。

昨日、隣に座っていたの夫婦の口ケンカの結論が、
『じゃ、お前が明日から弁当つくれっ!』だった瞬間、プライスレス!!
と思ったtomoです。

夫婦ケンカは犬もくわない。
ましては他人のケンカですから、、、耳ダンボになって楽しく聞いてましたよ♪


まぁさておき。
9日から夏休みに突入したtomo。
どうしても食べたかったパフェ(switchさん)を頬張りに行ってきました!
f0118262_11505435.jpg


恋焦がれたあのパフェ♪
[PR]

by unco-cycle | 2007-08-13 11:35 | あんこ1歳
2007年 08月 06日

蝶ネクタイの日

ども。
今年ぐらい夏バテしてみたいtomoです。

f0118262_1225994.jpg

はて?この子は誰でしょう~☆(fabbricaさんで注文しちゃった☆)
f0118262_1231620.jpg

あんこ分かるかい??
f0118262_1233043.jpg

やっぱり分かった~?(o ̄ー ̄o)

それじゃ!届けに行くよん♪

ご近所のあのコにお届け☆
[PR]

by unco-cycle | 2007-08-06 14:23 | あんこ1歳
2007年 08月 05日

伊達男伊達女

どうも。

落雷の影響でモデムがイカレポンチになってしまい、ネットが繋がらなくなったtomoです。

吐息ではなく溜め息でネットですよ…

(古っっ!歳がバレるって…もうバレてるか。。)

ようやく金曜日に無事開通しました。


やっと週末の日記が更新できるよ~(かなりの長文だけど)
f0118262_16201537.jpg


仕方が無いのさ、イロイロと・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

トラブル続きでマイッチング♪
[PR]

by unco-cycle | 2007-08-05 18:23 | あんこ1歳