あんこ@cycle【ボストンテリア】

uncocycle.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2007年 09月 27日

あんこと離れる6日間

f0118262_8585413.jpg

ども☆
久しぶりに銀だこを食べて軽く火傷したtomoです。


あれま!
今こんな場所におります。


人類の発明した空飛ぶブゥブゥで、いざ極楽の国へ~


それでは、行ってきま~す♪
[PR]

by unco-cycle | 2007-09-27 08:58
2007年 09月 25日

unco's Ball Camp!!

オータム万歳☆
どうも。
先日実家から送られてきた「無花果(いちじく)」をこれでもかと食べたtomoです。

ちなみに私、どちらかというとお腹が弱いほうです。。。

無花果は腸の働きを良くするのですよ~♪(o ̄ー ̄o) ムフフ

これ↓実家の木で採れた無花果☆
f0118262_0542749.jpg

マジウマです!!

では、そろそろあんこのお話へ~。

この3連休特に予定もなく、とりあえず公園に行ってみました!

彩湖道満グリーンパーク。
f0118262_0544440.jpg


体育会系っぽいかも?
[PR]

by unco-cycle | 2007-09-25 00:38 | あんこ1歳
2007年 09月 17日

禁断の集団 P会 ~第2弾~ with フレンドパーク

残暑残暑なんざんしょ☆

20数年ぶりに『おキャン』と言う言葉を聞いたtomoです。

てか『おキャン』って、、、???

なぜこの言葉を聞くことになったかは、後日ゆっくりと。



昨日!禁断のP会~第2弾~が行われました~♪

今回からパ○○ク会をP会と書かせ頂いております。
(逆の意味で宣伝になってしますので、それを懸念して呼び方を変えました。)


P会会員のあんこも勿論出席ですよ。

まずはポンポリースに集合です。
f0118262_12204076.jpg


長いですよ~
[PR]

by unco-cycle | 2007-09-17 03:24 | あんこ1歳
2007年 09月 15日

チャイナに来ちゃいな パート2

どうも☆

会社の差し入れで完成したばかりの「ペニンシュラ」のケーキを食べたtomoです。
感想・・・う~む、、、私が食べたケーキはハズレ。
無駄なカロリーを摂取してしまった・・・
f0118262_1043252.jpg



気を取り直して!
水曜日、また行ってきました~

奇跡を何度も起こすミラクルシェフtakaさんのお店『昇龍』 で~す♪


メンバーは前回と同じ
ぴょん&びっけくんのいちごさん、はるちゃんの貴子さん、ぶっさんのともさんぶぶろこちゃんのえつこさん、そしてミラクルシェフの妻・チャオライちゃんのayaさん
計女6人です。

決して女の60分ではありません。

女の300分です。

↑古っ~ たぶん小学生低学年の時のような気がする…


料理の写真をとったのですが、なんせアイスクリーム携帯が撮ったのでイマイチです。

実物はすんごく美味しいですから☆

ミラクルを起こすぜよ
[PR]

by unco-cycle | 2007-09-15 10:06 | あんこ以外
2007年 09月 10日

ミラクルソープ

ども☆
たま~に献血をしたくなる、変わり者と言われる血液型のtomoです。


さて、会社の先輩があんこの皮膚を心配して買って来てくれました。
f0118262_23552470.jpg


あんこよ、怪しい微笑みはやめなされ。。。

何をもらったんだい?
[PR]

by unco-cycle | 2007-09-10 23:58 | あんこ1歳
2007年 09月 07日

踵トレーニー

どうも。
台風と聞くとちょっとワクワクしてしまう、まだまだ子供心満載のtomoです。

いやはや関東在住の皆様、すごいタイフーンでしたねぇ・・・。
滅多な事では起きない私も、あまりの音に3時に目が覚めてしまいました。
f0118262_2357910.jpg


さて、久しぶりにあんこさんの日常をお送りしたいと思います。

デイリーだメーン!
[PR]

by unco-cycle | 2007-09-07 23:48 | あんこ1歳
2007年 09月 02日

ドッグラン ダーツの旅

さようなら、オーガスト。
こんにちは、セプテンバー。

先週今週と結婚式に2次会にと寿ビンボーのtomoです。

そしてボブにしてみたtomoです・・・。
そう、おかっぱです。

先週の土曜日、美容室に行った帰りに
ぶぶろこちゃんのえつこさんぶっさんのともさんと会ったのですが、
ブログを書くタイミングを逃してしまった・・・。
また遊びましょうね☆(*'∇')ウフフフフ

ので、次いってみよ~!

さて本日オレ様スーパーカーザク号が行った先は・・・。
f0118262_2325213.jpg


思えば遠くへ来たもんだ!
[PR]

by unco-cycle | 2007-09-02 21:22 | あんこ1歳