あんこ@cycle【ボストンテリア】

uncocycle.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2007年 10月 31日

ハロウィンって?

どうも。
はて?ハロウィンっていつ??と特に興味はないが、カボチャは大好きtomoです。
でも会社の前の通りがハロウィン一色だったから、さすがに今日だって分かりましたけどね。

f0118262_23164833.jpg

まぁ、そんなのお構いなしで、お昼休みは銀行めぐりをしていた私。
ランチはドトールで済まそうと思っていたら、、、何やらテレビカメラ???


インタビューされてしまった!!
ドトールについての質問。

でも歩き回っていたので化粧崩れてるし・・・服もイマイチ。。。
まぁ多分放送はナイナイ。

ちなみにテレビ東京でした。

さて、さて、あんこさん
ハロウィンの恩恵にあずかれるか?

まさか?被り物??
[PR]

by unco-cycle | 2007-10-31 23:21 | あんこ1歳
2007年 10月 29日

モリモリ週末~タイフーンなんてヘッチャラ~

どうも。
物欲を抑えられず浪費家まっしぐらtomoです。
だって、いっぱい欲しい服とか靴とか・・・あるんだもん!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そんな物欲絶好調の中、金曜日はえつこさんとゴハンでした。
前に行って閉まっていた服屋さんにどうしても行きたくて!!
まずはお買い物から~♪

買ったものがコレ↓
f0118262_085998.jpg

ニットストール☆色がお気に入り( ̄∇+ ̄)v
この他にも、ハーフパンツとかデニムと会わせたら可愛いトップスも購入。

カメラを持っていかなかったので写真はなしですが、、、
食べに行った坦々麺が美味しかった~☆
また買い物→ゴハンコースしましょうねO(≧▽≦)O

そしてそして土曜日~!!

まだまだ続きます。。。
[PR]

by unco-cycle | 2007-10-29 00:14 | あんこ1歳
2007年 10月 23日

イマイチあんこさん

どうも。
『ふんわり名人 きなこ餅』にハマりまくっているtomoです。

昨日特売で2袋購入♪
パラダイスです。
f0118262_23325254.jpg


しかし、パラダイスでない方が左に…

んん?どうした?
[PR]

by unco-cycle | 2007-10-23 23:36 | あんこ1歳
2007年 10月 21日

コマザワンヌになりまして?

どうも。

最近ホットヨガに通い、せっせと汗をかきまくっているtomoです。
もちろんヨガ後は、ノーメイクで電車に乗って帰る恐れを知らぬ女です。。。


さて、今週の土曜日のunco一家でありますが。

あんこさん、日向ぼっこ中すみませんが、そろそろ出かけるよ~♪
f0118262_22302435.jpg

(すみません、画像はヤラセです。)


どこって・・・
おデートだよ~。

行った先はここだぁ!
[PR]

by unco-cycle | 2007-10-21 21:27 | あんこ1歳
2007年 10月 18日

チキチキ!サンデークルーズ ~恐怖のロシアン編~

もうど!
・・・・・・…どうも。。。

皆さん、食生活は乱れていませんか?
乱れすぎて唇の端っこがピキッと割れてしまったtomoです。
地味~に痛いんですよね…。


さて、前回の続きへ。

ランを後にした私たち一同。

一同??


そう!『おさじ』なニョニョ山ご一家、ようこそ我が家へ~♪
f0118262_23521017.jpg

あっ…現在デジイッチ~は充電中のためお休み中です。

前半の様子は、これまた『おさじ』なニョッキブログにて☆
(すまんのぅ~ニョニョ母よ。)

恐怖のアレが始まるよ!
[PR]

by unco-cycle | 2007-10-18 00:07 | あんこ1歳
2007年 10月 15日

チキチキ!サンデークルーズ ~にょにょ木編~

どうも♪
最近「言いまつがい」が多くなってきた初老の気配があるtomoです。

ってウルサァ~イ!!

ニョニョニョニョニョニョンニョ~ン♪
ニョニョニョニョニョニョンニョ~ン♪(怪物くん風)

おっと、、何だか意味ありげな音楽が流れてまいりましたよ~!
何かを暗示させる音楽♪


では、いざ代々木公園~!

っとその前に、kzoの通っている美容室へ。
f0118262_2311443.jpg

kzoくん、いつものスッキリ坊主になって、再度代々木へ出発~!!

あの曲の意味する所は。
[PR]

by unco-cycle | 2007-10-15 15:56 | あんこ1歳
2007年 10月 10日

Your my so!so!

どうも。
皆さん、3連休はいかがでしたか?

会社の友達からライヴチケットが余ってるから行かない?とお誘いがあり、
二つ返事で即決したtomoです。

そのライヴとやらは、、、
f0118262_22465573.jpg

『嵐』でした。
初ジャニーズです。
結構…いや思いっきり楽しめました。


ではでは、あんこさんの話題へ。

久しぶりのあんこさん。
[PR]

by unco-cycle | 2007-10-10 22:55 | あんこ1歳
2007年 10月 08日

微笑みの国Thailand~バンコク編~

どうも☆
kzoの体が日に日に脱皮していくのを、冷ややかな目で見ているtomoです。
だって、家中フワフワしてるんだもん。。。

さて、すでに現実に引き戻されていますが。。。

バンコク編をお送りしま~す☆
f0118262_1410759.jpg



ポチッとしたら、あのマル秘写真があるかも??!

えっ??水着???

今回も長~いのよん♪
[PR]

by unco-cycle | 2007-10-08 14:04 | あんこ以外
2007年 10月 06日

微笑みの国Thailand~プーケット編~

どうも。
海外から戻って来たというのに、未だに話し方がルー大柴なtomoです。


早速翌日から仕事をして参りました。

朝はボケボケ三昧でしたが、既に日常に戻りつつあります。



さてと!旅ブログの始まりです。


あんこはkzoの実家でお留守番。
しばしのお別れです。

成田からいざアメージングThailandへ!!
f0118262_120491.jpg


タイへひとっ飛び
[PR]

by unco-cycle | 2007-10-06 03:05 | あんこ以外