あんこ@cycle【ボストンテリア】

uncocycle.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2007年 11月 29日

いまさら、、ボストンテリア単独展

どうも。
先週の3連休は、神奈川・千葉・茨城を駆け抜けたtomoです。

まぁ既に旬な話題でなくなったネタですが、アップせずにはいられないネタもあるので、ダイジェストで。

そう!それは、『ボストンテリア単独展』!


千葉までの遠足なんだもーん。
f0118262_2118372.jpg


つつぎはこちら
[PR]

by unco-cycle | 2007-11-29 21:25 | あんこ1歳
2007年 11月 22日

1歳を迎えました?!

どうも。
ルー語を巧みに操ってみたいtomoです。

トゥデ~ィはuncoブログのオープンが1stアニバーサリー
そう1周年なんだよぉ~~
oh!サプラーイズ♪

ってこんな感じ☆
f0118262_23402663.jpg


記事投稿数 → 92!

少なっっっ!

まぁほぼ週刊ブログになってるからねぇ。

はじめまして!が懐かしいぞよ。

続きはこつら。
[PR]

by unco-cycle | 2007-11-22 23:35 | あんこ1歳
2007年 11月 18日

ド根性あんこ

どうも。

kzoの兄夫婦は芸術家、でも負けじと劣らず草○剛並みの画伯的センスの絵を書くtomoです。

ダースベイダーを書かせたら、お腹がよじれること間違いなし!!

まぁ、画伯tomoはおいといて…


土曜日、義理の姉(kzoの実兄の奥さん)が参加しているグループ展に行って来ました。

その名も、『ごめんなすっ展』
f0118262_2246695.jpg


作品はポツッと。
[PR]

by unco-cycle | 2007-11-18 22:56 | あんこ1歳
2007年 11月 11日

ホットアイテム ver.2007

どうも。
平熱35℃・・・低温動物のtomoです。

耳の後ろのリンパが痛い!!
コレは熱がっ!って思って計ったら・・・35.5℃。。。

へーねーつぅーー(ー'`ー;)ムムッ

まぁ、そんなもんです。

ゴハンを作るのが面倒だったので、昨日の晩御飯はタコス!TACOS!!
野菜を切って、ひき肉炒めただけ~
f0118262_16575519.jpg

トルティーヤで巻き巻き☆
f0118262_16581099.jpg

美味でございました。


さてさて、ドクターストップ中のあんこさん。
本日も再診してきました。

ここからポツッ
[PR]

by unco-cycle | 2007-11-11 16:31 | あんこ1歳
2007年 11月 07日

ドクターストップ

どうも。
すっかり筋肉痛から解放されたtomoです。
そう、すっかり☆(o ̄ー ̄o) ムフフ


…では本題。

日曜日の夜からまたしても咳が酷くなってしまったあんこさん。

月曜日の朝も5時ぐらいから咳き込んでいたので、病院に行って参りました。

おそらく土曜日のお出掛けがいけなかったか…きっと。
f0118262_012241.jpg

ごめんよ、あんこ。

詳細をポツッ。。。
[PR]

by unco-cycle | 2007-11-07 23:48 | あんこ1歳
2007年 11月 05日

タイトルの名にかけて!

どうも。
体中がバキバキ、、、サ○ンパスのニホイをぷ~んと撒き散らしているtomoです。

なぜかはブログ後半で。

そんな行楽日和だった土曜日。
ようやく回復に向かってきたあんこを連れお出かけの巻。

目的地→お台場☆
ザク号でレインボーブリッジ封鎖できませ~ん的な気分を味わおうと思ったのです

が・・・

kzoにより緑溢れる場所へ変更をよぎなくされ、踊捜(※)気分も打ち砕かれました。

※私の友人の間では、
る大査線』略して『踊捜(おどそう)』と読んでおります。(*≧m≦*)ププッ

ということで向かった先は、ココ↓
f0118262_052139.jpg


飛行機ぶ~ん
[PR]

by unco-cycle | 2007-11-05 15:11 | あんこ1歳