<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2007年 12月 31日

2007年よありがとう

どうも。
今日はわが家に珍客がやってきたunco家空回り代表tomoです。

その珍客とは・・・
f0118262_2124730.jpg

隣のおばあちゃん家のチャボ。

のどかだ。。。


あれれ??
f0118262_213126.jpg

あんこよ、なぜにそんな切ない顔をするのさぁ・・・

ゆく年くる年だー
[PR]

by unco-cycle | 2007-12-31 02:18 | あんこ1歳
2007年 12月 26日

X'mas paaaaaarty ~スーパービンゴワンコ大会編~

どーも。
この3連休は風邪と酒との戦いだったtomoです。

さてさて、ニョッキ家と共にモモビビ邸を後にした私達。


右左がろくに分からないtomoのナビに翻弄されるニョッキ父(汗)
何とか到着した場所は!


クリスマススーパービンゴ大会会場『昇龍』!!
f0118262_218558.jpg


More
[PR]

by unco-cycle | 2007-12-26 21:21 | あんこ1歳
2007年 12月 25日

X'mas paaaaaaarty ~クリパっ!!編~

Merry X'mas♪♪

テンションMAXで空回りしすぎた翌日は軽~く凹むtomoです。
そしてkzo(けいぞー)に反省会をさせられるダメ嫁です・・・

そんな空回りの天才児が『クリパっ!!』のお誘いを頂いたので行ってきちゃいましたー!!

f0118262_2129579.jpg

箱入りカーネルさん??

ちなみに・・・写真、殆ど撮ってない(-_-;)

ポツッっとつづき。
[PR]

by unco-cycle | 2007-12-25 16:28 | あんこ1歳
2007年 12月 22日

年賀状と犬

どうも。
先日買ったブーツを履いたら、思いがけずくるぶしが靴づれしたtomoです。

正直イタイです。
正直お風呂でしみました。


さて、ここで重大事件発覚!!

まぁ薄々感じてはいましたけど…

あっ…薄々と言っても髪が薄い訳ではありません。

因みに私は少な目ですけど。

って、うるせぃ!!
f0118262_2021534.jpg

↑↑真ん中分けの人。

何かしら?
[PR]

by unco-cycle | 2007-12-22 18:56 | あんこ1歳
2007年 12月 16日

年末のひとり言

どうも。
最近のブーム言葉は「とんち効かせるんじゃないよっ!」なtomoです。

残念ながら、この言葉は夫婦の会話でしか登場しませんけど。



今日はtomoのブツブツ独り言。

なんで12月ってこんなにお金が飛んでゆくの・・・・ブツブツ。

なんで12月ってこんなに欲しい物がわんさか出てくるの・・・・ブツブツ。

なんで12月ってこんなに太るの・・・・ブツブツ。

年賀状めんどう・・・・ブツブツ。

ごはん作るの面倒・・・・ブツブツ(←便乗)
f0118262_2261323.jpg


ブツブツうるさいって?
[PR]

by unco-cycle | 2007-12-16 22:16 | あんこ以外
2007年 12月 10日

もみじまんじゅうタベタイナ

どうも。
最近、『とりあえず楽○で探すかぁ』が口癖な女tomoです。

……………なんだか少しだけ切ないのナゼ。。。

まぁそんなことより。

紅葉が見たい。
もみじ狩りとは何を狩るのかイマイチわからんが、紅葉が見たい。
なんとなーくホッコリしたいから紅葉が見たーい。

んじゃ、行きますかー!!
f0118262_2242409.jpg

んで、ここどこ??
KOKO DOKO?
ASOKO DOKO??

何か気づいた~?
[PR]

by unco-cycle | 2007-12-10 22:52 | あんこ1歳
2007年 12月 06日

レンズ!レンズ!レンズ!

どうも。
会社にいると具合が悪くなる~、、、なーんてぶつくさ呟くダメ社員tomoです。

だって乾燥しすぎてて喉が痛いんだもん!もーん!
加湿器いれろぉぉぉーーーーー(○`ε´○)


でもって!!

前回嬉し過ぎて壊れていた理由とは。。。
f0118262_23292434.jpg

本当に大した事ではないです…はい。

タイトルでバレテル??!
[PR]

by unco-cycle | 2007-12-06 23:42 | あんこ以外
2007年 12月 03日

こじこじまめまめの会

どうも。
キャハハ~うひょひょひょ~ムフフ~嬉しすぎて壊れ気味のtomoです。
なぜ嬉しいかは、また次回。
あまり大した事ではありませんけど。

土曜日、あのコとこのコが代々木ランに遊びに来るというので、
行かずにはいられませんよぉ~

そう!!
あのコとは!

小次郎っちゃま~
f0118262_20341261.jpg

このコとはっ!!

まめち~ん
f0118262_20343046.jpg

初めましてーーー(Ψ▽Ψ*)
会いたかったぞぉぉぉ~

つづきをポツリ(ロングです)
[PR]

by unco-cycle | 2007-12-03 01:27 | あんこ1歳
2007年 12月 01日

コマザワンヌになりすまし

どうも。
この1週間ホットカーペットでの気絶率100%のtomoです。

必ず22時~2時までの気絶。
しかもコンタクト付けっぱ・・・
しかも化粧しっぱなし・・・終わってます。


はい。では張り切ってまいりましょう♪

今週の月曜日、有給をもらったtomoはあんこを立派なコマザワンヌにすべく、ニョッキさんを誘って行ってきました。

駒沢公園ドッグランへ!!
f0118262_2315610.jpg


珍道中はこちら♪
[PR]

by unco-cycle | 2007-12-01 00:01 | あんこ1歳