「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2008年 02月 26日

unco in ueno

どうも。
「じゃがりこ ほんのり梅味」にかる~くハマったtomoです。
ザク号のお供1号です。
ちなみにお供2号はヨーグレット!!


ここで、お知らせです。

諸事情により、みなさんのブログにコメントをいれるときの名前を
tomoもしくはtomokoから 、、、

ともこ に変更いたしますっ!!

ちなみにエキサイト同士の場合は関係ないです。

このブログ内は今まで通りtomoですので。

ではでは、本編。
unco in ueno です。
f0118262_143683.jpg


ここをポチッとな。
[PR]

by unco-cycle | 2008-02-26 23:08 | あんこ2歳
2008年 02月 21日

充電はNecessary!!

どうも。
会社で毎日豆乳飲料を飲んで「イソフラボン摂取!!」が日課のtomoです。

ローテーションは、ココア味→コーヒー味→紅茶味→焼き芋味。


最近ちょいと体がダルダルで、コメントにお返事が遅れてしまってすみません・・・(TmT)

でも今日は頑張って更新しまっせ!!

先週の日曜日。
ようやく晴れパワーが勝ち、東京マラソンの迂回推進コースを忠実に守りたどり着いた場所は…


辰巳ドッグラン
f0118262_0561877.jpg


More
[PR]

by unco-cycle | 2008-02-21 01:01 | あんこ2歳
2008年 02月 17日

ひとり三昧

どうも。
最近『おっちょこちょい』に磨きがかかってきたtomoです。

今回は、そんな『おっちょこちょい』tomoのひとり言編でございます(● ̄▽ ̄●;)ゞ
f0118262_2443533.jpg


ではまず、一言め。
前回書いた肩が痛い理由・・・

それは、「よしお三昧」だったから。

「よしお」といったら?
[PR]

by unco-cycle | 2008-02-17 02:52 | あんこ以外
2008年 02月 13日

イモと仏とワタシ

どうも。
納豆が食べられる日がこの上なく幸せなtomoです。
納豆日=kzoが出張or飲み会。
いわゆるkzoは納豆キライの困ったちゃんです。


さてはて、3連休。

tomoはちょいとやる事があって、金曜夜から1人で実家へ。

日曜日、kzoにザク号で迎えに来てもらい茨城観光へ繰り出すのだーー。

行った先はココ↓↓↓
f0118262_050754.jpg

ヒント : 『 手 』

分かったかな~?
[PR]

by unco-cycle | 2008-02-13 00:24 | あんこ2歳
2008年 02月 08日

贈答品

どうも。
あの尊敬してやまない板尾さんがCDデビューとの情報!興奮まっしぐらtomoです。

シンガーソングライター板尾の曲が入るのだろうか。。。
せめて、せめて、「海びらき」だけは入れて欲しい!!


さてさて、
段取りが悪い飼い主が用意したあんこへの贈答品が到着いたしました。
f0118262_2344349.jpg


続きをぽつっとな。
[PR]

by unco-cycle | 2008-02-08 00:06 | あんこ2歳
2008年 02月 04日

銀色のヘタレ

久しぶりの銀世界。
凄まじく水分をどっぷり含んだ雪でしたね~

どうも。
ご挨拶が遅れました、出勤時に数回ツルッ!ヒヤッ!としたtomoです。
もちろんこの類い稀なる運動神経により転ぶなんて事はありませんでしたが。


さてさて朝起きて見れば、まぁなんと雪景色。
あんこにとっては昨日がお初の雪!

ささっ、早速バルコニーへどうぞ~。
f0118262_22374878.jpg


そんでもって続き
[PR]

by unco-cycle | 2008-02-04 21:05 | あんこ2歳