<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2008年 03月 31日

わが家の掟

どうも。
3月26日が結婚記念日だったのにもかかわらず、納豆日になってしまったtomoです。

納豆日の説明はこちら

なので、ちょい豪華版にしてみました。
f0118262_23521420.jpg

一人でも幸せの図~♪

納豆バカです。
[PR]

by unco-cycle | 2008-03-31 22:56 | あんこ2歳
2008年 03月 23日

あのコとスキャンダル

どうも。
ペーパーゴールドドライヴァー歴8年にそっとサヨナラを告げたtomoです。

ぬぅぁ~んと、舎人公園までの片道3キロを運転したのであ~る!
右手に思いきり力が入っていたらしく筋が痛い…。

帰り道はもちろんkzoが運転。

しかしながら、運転したのは先週・・・今週は実家の引越し手伝い&風邪っぴきのため少々ダウン中です。

ゆえにブログもさぼりっぱなし・・・コメントのお返事遅れてしまってすみません(汗)

そしてブログネタも溜まっていくばかり。。。
頑張ってアップするどぉぉぉーーー!

時はさかのぼる事15日土曜日!とある部活の発足に出席!!
f0118262_2228451.jpg

その部活とは、、、

15日のお話~
[PR]

by unco-cycle | 2008-03-23 22:38 | あんこ2歳
2008年 03月 16日

ザクツアーズ~ふわっと伊豆・火サス編~

どうも。
テレビの戦略にまんまとハマリ、UDONを食そうと思ったのに、、、
何故か寿司を食してしまったtomoです。

ん~女とは気まぐれだ。。。

さてさて、河津桜を堪能されたザクツアーご一行様。

そろそろ、お腹が空いて無口になってきたザクツアーご一行様。。

やっぱり花より団子だったザクツアーご一行様。


ツアー客ニョッキ一家様ご希望のランチへお連れいたしますよ~。
f0118262_2242162.jpg


つづきをポチっとな。
[PR]

by unco-cycle | 2008-03-16 22:52 | あんこ2歳
2008年 03月 13日

ザクツアーズ~ふわっと伊豆・春編~

どうも。
元globeのKEIKOがKCOに改名??これは絶対『kzo(けいぞー)』をパクッたに違いないと思っているtomoです。
マージンもらわねばっっ。

さてさて。本文。

おはよーございます!!
f0118262_23281495.jpg


寝汗ぐっしょりで起床。
朝風呂でさっぱりさん。

ふと外を見てみると・・・

どうした?
[PR]

by unco-cycle | 2008-03-13 23:48 | あんこ2歳
2008年 03月 11日

ザクツアーズ~ふわっと小田原~

どうも。
今朝、会社まで所持金4円で出社したチャレンジャーtomoです。
最高記録更新。
因みに今までの記録は15円でした。

さてさて。
この度は、オレ様ザクツアーズをご利用頂きありがとう御座います。

今回利用された方。
ニョッキ家御一同さま
f0118262_0162066.jpg

unco家御一同さま
f0118262_0163551.jpg

以上2組でございます。


運転手はkzo、ザクガイドはtomo。
安全運転で目的地まで参りまぁ~す。

出発のポチッ
[PR]

by unco-cycle | 2008-03-11 22:45 | あんこ2歳
2008年 03月 06日

如意棒

ども。
私の文章の師と仰ぐ『せきしろ』の本を最近読み返し始めたtomoです。

最近、納得のいく文章が書けません!!

右脳のキラメキよ再び!!
f0118262_0112084.jpg


本文はこちらから♪
[PR]

by unco-cycle | 2008-03-06 23:39 | あんこ2歳
2008年 03月 02日

ブラジルで会いましょう

どうも。
3月1日をもちましてメデタク『3』で割り切れる年齢になったtomoです。

そう。。とうとう山越えを達成しましたーーーー!!

うぉぉー!越えたどぉぉぉー!!


ではでは、誕生日を記念してブラジル旅行決行!!
f0118262_0371062.jpg


むふーんでポチッ!
[PR]

by unco-cycle | 2008-03-02 23:56 | あんこ以外