「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2008年 05月 30日

ホタテマン

テテテテーテーテーテテッテテー♪(ドラクエ音)
tomoの運転レベルが上がった!
新しいアイテム『右折』を覚えた!

どうも。
日曜日、往復20キロしかも初夜間運転を経験したtomoです。


金曜日は仕事で横浜方面へ。
帰りに隠れ家レストランへ行って参りました。
詳しい様子は、ビールコンビのブログにて。


そいでもって既に金曜日なのに日曜日の話。
金曜日の罪滅ぼしにあるところへ。
f0118262_1153673.jpg


More
[PR]

by unco-cycle | 2008-05-30 00:37 | あんこ2歳
2008年 05月 23日

姉さん事件です!

どうも。
ビックリマンチョコの美味しさを改めて再認識したtomoです。
ちょっぴりパサついててもチョコ部が旨いのよ~

さてさて、引っ張りに引っ張った事件とは・・・
コレ↓↓↓
f0118262_11264412.jpg


なんじゃこれ??
[PR]

by unco-cycle | 2008-05-23 15:58 | あんこ2歳
2008年 05月 18日

Beer!Beer!Beer!

どうも。
ハリセンボンのはるかの逢い引き人が、な・・・なんと尊敬してやまない『せきしろ』と知って危うくアホになりかけたtomoです。

かる~くショック!ショック!!ショック!!!
誰かウソだと言ってくださーーーい。

yahooニュースによれば、「せきしろ」は「イチロー似のイケメン」だそうだ。
誰か真実をそっと私に教えてくださーーい。


そんな事は、どっちでもいいので本題へ。

はい!今年もあの季節がやって参りました~♪
f0118262_22202123.jpg

あなたはダメです。

飲みたい方はこちらへ。
[PR]

by unco-cycle | 2008-05-18 21:20 | お出かけ
2008年 05月 17日

10日にタイムスリップ

どうも。
芸能人で誰に似てる?と聞かれると、必ずV6の長○博に似てると答えるtomoです。
頬骨が似てるらしい。


いや~またしてもおさぼりちゃん全開…

今月の一文字~!
『眠』これに限ります!!

小学生よりも早く寝ている毎日。
しかもソファーで…(汗)

さて、私がおさぼりちゃんしている間に、イベントが一つと事件が一つ。
まずはイベントから。
unco's house de チーズフォンデュ

ようこそ我が家へ!
f0118262_2115999.jpg


白黒三昧へはここから。
[PR]

by unco-cycle | 2008-05-17 21:03 | あんこ2歳
2008年 05月 05日

春海

どうも。
5月5日こどもの日。本日の起床時間6:30!今日はGW中ですけど何か?のtomoです。

なんせ前日かなりの早寝早起きだったのもで。。。


昨日は思いっきりGWを満喫しに行ってきました。
それは、tomoのこの一言から・・・

『海に行きたーーい!!』

で、ココ。
f0118262_114580.jpg


その看板に書いてある?
[PR]

by unco-cycle | 2008-05-05 10:01 | あんこ2歳