<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2008年 07月 29日

ニューアイテム

どうも。
ブームに思いっきり乗っかって『花男F』を見に行ってしまったtomoです。

松田○太くんにキュンキュンしようと思ったのに登場時間少なくね?!

なので、若干消化不良があるもののそこそこ満足して帰ってまいりました。
1000円だったし。

f0118262_2359064.jpg

できるものなら、してみなさい!


さてさて、本日のテーマ!

『ニューアイテム』

テテテテッテテェ~
[PR]

by unco-cycle | 2008-07-29 23:33 | あんこ2歳
2008年 07月 23日

夏だ!花火だ!BBQだ!in beer邸

どうも。
寝ている時に思いっきりふくらはぎを攣ってしまったtomoです。

あまりの痛さにkzoを叩き起こしてみました。
強制でストレッチ作業員です。


さて、暑かった3連休。
f0118262_1123828.jpg

(mmさん撮影)

そう!祭の開催です!!

More
[PR]

by unco-cycle | 2008-07-23 01:19 | お友達
2008年 07月 18日

真面目とメロン

どうも。

この間スーパーの前で、ONECUP大関をひっかけたであろうオヤジにスピリチュアルされてしまったtomoです。


まぁ正確に言うとスピリチュアルされたのは、あんこですけど。

『この犬、キャベツ好きでしょう!』

『この顔はキャベツが好きな顔だっ』

オヤジ正解!
やるな~ONECUP大関オヤジ!

しかし、どんな顔がキャベツ好きと判断されるか教えて欲しいものだ。
f0118262_19432915.jpg

じゃあレタス顔は?

さて、ほんだーい。
…の前に、ちょっと真面目なお話。

続きはコチラ
[PR]

by unco-cycle | 2008-07-18 19:48 | あんこ2歳
2008年 07月 13日

そうだ!○○へ行こう

どうも。
最近『うぅ~ガンダムぅ~!』と言うネタが気になって気になって夜も思い出し笑いしてしまうグフ好きのtomoです。


ブログ更新いってみよー!!

『そうだっ!秩父へ行こう!』という、長塚○三ばりのセリフがkzoの口から出てきたのは、あんこがセミに変身した深夜。

そう、これは6日(日)のお話。
f0118262_034497.jpg


一週間ずれです。
[PR]

by unco-cycle | 2008-07-13 22:53 | あんこ2歳
2008年 07月 08日

BT7・舎人サミット

どうも。
もうすっかり夏なのになぜか鼻声大使のtomoです。

6月末に思いっきり夏風邪引きましたが、何か?

35度の低温動物の私が38度オーバー!!

何年かぶりに『悪寒』を感じてしまいましたがな。


さてさて、なんだかブログする時間と気力がなくなっていた今日この頃。

そろそろ復活しないとな~。
ネタあるし。

と言うことで、舎人サミットに参加です。
f0118262_06471.jpg


つづきをポツッと
[PR]

by unco-cycle | 2008-07-08 20:33 | お友達