あんこ@cycle【ボストンテリア】

uncocycle.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2008年 08月 27日

オイヌリンピック放送

どうも。
この間ある衝撃的なTシャツを着たおば様を見かけてしまったtomoです。

その衝撃的なTシャツに書かれていた文字…『S●X Instructor』!!

下ネタごめんの仰天文字でございました。


さてさて、BSオレオレオより日曜日の中継を頼まれたTVあんこ。

BSオレオレオのオイヌリンピック精神にのっとり放送してまいります。
では!はりきってまいりましょう!


まずは開会式。
目にも鮮やかなスイーツたちの共演です。
f0118262_23204849.jpg


開催です!
[PR]

by unco-cycle | 2008-08-27 23:24 | お友達
2008年 08月 18日

夏休み&ご報告

どうも。
スターウォーズファンだったら見に行かねばっ!ということで、『スター・ウォーズ クローン・ウォーズ』を早速先行レイトショーで見てきたtomoです。
f0118262_23474014.jpg

ちなみにアニメですので。
ジャバの息子(通称ぷくぷくちゃん)が可愛かった~(笑)

我が家のダースモールも満足している模様。
f0118262_23483647.jpg

さて、9連休だった夏休みをずずずい~っとダイジェストで振り返ってみようかのぉ~
私の脳ミソが腐ってなければね…

いってみよっ!
[PR]

by unco-cycle | 2008-08-18 23:32 | あんこ2歳
2008年 08月 15日

福島旅行 ~番外編~

どうも。
この間友達とゴハンを食べて深夜帰ったら、な・・・なんとkzoが内鍵を掛けたまま寝てしまい家に入れないハプニングに見舞われたtomoです。
どーにかこーにか、ケータイやら家電やらピーンポーンやらで起こしましたけど。。。
不良主婦に対する嫌がらせだったのでしょうか??

まぁさておき、3日連続でアップすると豪語した番外編・・・
築いたら2日も開いちまったぁ~

あははははははは~
f0118262_14171949.jpg


あきれないでください。
[PR]

by unco-cycle | 2008-08-15 14:38 | 旅行
2008年 08月 12日

福島旅行 ~後編~

どうも。
足つぼマッサージ店にて、胃腸のツボを思いっきりぐりぐりごりごりぐりぐりごりごりぐりぐりごりごりされたtomoです。

どんだけ集中攻撃なんじゃーーい!

何やら胃腸が弱ってるらしい…。
夏バテなんぞ人生で1度しかなったことのないんだけど。


さて、福島旅行~後編~

2日は朝方雨が降ったお陰で涼しい。
まずは桧原湖の遊覧船にレッツ乗り乗り~♪
f0118262_10562372.jpg


本日も長文よろしく~
[PR]

by unco-cycle | 2008-08-12 10:40 | 旅行
2008年 08月 11日

福島旅行 ~前編~

どうも。
伸ばしていたはずの髪を何を思ったかバッサリとボブに切ったtomoです。

お陰で首の日焼け対策は念入りです。


さてタイトルにもあるようにunco家、8月3日~5日まで福島・裏磐梯へ旅行に行っ
て参りました。

ETC割を存分に活用するため、am3:00に出発!!

最初のPAにて。
f0118262_1355616.jpg

外はもう白々と明るくなってきております。

長文ですのでご覚悟を~♪
[PR]

by unco-cycle | 2008-08-11 17:31 | 旅行