あんこ@cycle【ボストンテリア】

uncocycle.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2008年 09月 19日

またですか・・・

どうも。
会社の売店で『闘魂カレー』なるものを発見してしまい、買わずにはいられなかったtomoです。
f0118262_0403324.jpg

f0118262_0405682.jpg

しかしながらお値段400円…ぼったくりじゃね??
しかも「危ぶむなカレー」・・・ダジャレかよっっ!!

こんなことを言ったら、本気で闘魂注入されそうで恐いですが。


さてさて、本題。
またしてもアレになっちゃいました…

さて何でしょう?
[PR]

by unco-cycle | 2008-09-19 01:09 | あんこ2歳
2008年 09月 10日

やる気が感じられん

どうも。
今日有休にて、めったにしない掃除&洗濯をやってみたtomoです。
洗濯機のボタンをポツッっと押して干しただけですけど。
我が家の通常はkzoが掃除洗濯担当なもので・・・。
でも!料理はちゃんと作ってますよ~


さてさて、我が家もあの場所に参戦しに行きました。
ボストンテリアだらけの撮影会に!!

でも…でも…
f0118262_17575815.jpg


しかしながら
[PR]

by unco-cycle | 2008-09-10 18:01 | あんこ2歳
2008年 09月 05日

あれやこれやの週末

どうも。
昨日コラーゲンボール入り鍋をこれでもかと言うくらい食したtomoです。

おかげで本日の肌ぷるぷる~♪
ムフフ。

さて、先週は全くもってあんこ孝行が出来なかった…
何をしていたかというと、、、
友達からベビグッズを譲り受けに行っておりました。
f0118262_1114828.jpg

ベビーベッドにバウンサーにオモチャにその他もろもろ!!
ありがとねーー!

大切に使わせてもらいます。

続きをぽつっ。
[PR]

by unco-cycle | 2008-09-05 01:24 | あんこ2歳
2008年 09月 03日

ボストンテリアのハナちゃん里親募集

bublogのえつこさんのブログで『ボストンテリアの里親募集』が紹介されています。
微力ながら少しでも協力できればと思い、このブログでも紹介させてもらいます。


現在ハナちゃんは、市原ドッグレスキューさんからレオママさんが一時預かりされていらっしゃるそうです。
レオママさんの元で避妊手術、眼の手術、マイクロチップの装着が既になされてるそうです。

以下えつこさんのブログからの転記になります。
f0118262_90336.jpg


続きです。
[PR]

by unco-cycle | 2008-09-03 09:01 | あんこ以外