「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2008年 10月 30日

初アースガーデン

どうも。
キテレツもブタゴリラもびっくりな程お腹がトンガリになってきたtomoです。
おへその窪みがないーーー!

さて最近更新が頻繁な訳、、、だってのんびりヒマっ子。
食べてしまわないように、ひたすらネットサーフィンにて気を紛らわす作戦!
ここ3日間成功中。

たった3日かよっ!

ではでは、本題へ。
10月26日(日)in 代々木!
f0118262_14484450.jpg

秋を散策♪

口元をよーく見て!
[PR]

by unco-cycle | 2008-10-30 15:01 | あんこ2歳
2008年 10月 28日

やっぱりタイが好き!

どうも。
驚愕!2週間で体重2キロ増!昨日の産婦人科の先生に呆れられてしまったtomoです。

最近調子ぶっこきすぎて食べ過ぎました。。。
今週は散歩に勤しみますです。はい。


さて、そんな体重増加に貢献する、我が住む街の数少ないテラスがあるゴハン処。
f0118262_1145096.jpg

しかもタイ料理とあっては通わずにはいられませんがな。

旨いタイ料理屋模索中
[PR]

by unco-cycle | 2008-10-28 11:13 | あんこ2歳
2008年 10月 24日

おひとり様

どうも。
本日の血液型選手権3位、頑張れキツネくんと何となく応援してみたtomoです。

だから何だ?って言った所ですが。

どうやら今日は単独行動が吉のようです。

なので、久しぶりにおひとり様ランチでも繰り出しますか♪
f0118262_0484927.jpg

あんこも一緒に行くのですよ。

しゃいませぇ~
[PR]

by unco-cycle | 2008-10-24 00:18 | あんこ2歳
2008年 10月 20日

食いだおれプチ旅行

どうも。
再放送ドラマ三昧のおかげで、『相棒』が面白い!という事が分かったtomoです。


かなり前のネタなんぞ出しちゃおうかしら♪

出し惜しみしてた訳ではなく(汗)
サボり癖がついてるなんて口が裂けても言えませんけど(汗)
えっ?その癖は前からだって??

そこのあなた!!
よくわかってらっしゃる。エヘヘ。

10月4、5日で那須へプチ旅。
f0118262_0255031.jpg


しかも超長文!!
[PR]

by unco-cycle | 2008-10-20 00:27 | 旅行
2008年 10月 14日

早起きは三文の徳!!

どうも。
近所の回り寿司屋で皿を数える際、「2(にぃ)4(しぃ)6(ろぉ)・・・」を「2(にぃ)4(すぅぃ~6(ろぉ)・・・」と数える店員に遭遇してしまったtomoです。

すぅぃ~って!すぅぃ~って!!

またこの店員に会いに行きたくなりました。

さてさて、ぷ~太郎なのにブログの更新が滞っている今日この頃。。。
どどーーーんと一気にアップしてみせるぜよ!!

とりあえずは今日の分から。
何かを見つめるあんこさん。
f0118262_1155958.jpg


そう順番ね、順番。
[PR]

by unco-cycle | 2008-10-14 00:37 | あんこ2歳
2008年 10月 04日

サボってる間に

どうも。
おサボリすぎた9月・・・
とうとう9月末をもって産休に突入し、ぷー太郎生活・満喫3日目のtomoです。
早いものでもう妊娠9ヶ月。
来月には生まれちゃうのですよ~シンジラレナーイ!!

そいでもって。
産休といっても派遣なので、とりあえず今の職場は任期満了。
よって定番のいただいちゃいました!!
f0118262_126259.jpg


人生いろいろ~
[PR]

by unco-cycle | 2008-10-04 00:19 | あんこ2歳