あんこ@cycle【ボストンテリア】

uncocycle.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2008年 11月 22日

0歳と2歳

どうも。
お待たせ?致しました!!
11月16日にめでたく一児の母になったtomoです。

一昨日無事退院し、今は茨城の実家におります。


え~まずは改めてご報告から。
f0118262_20255454.jpg


むふふをポチ
[PR]

by unco-cycle | 2008-11-22 20:00 | あんこ2歳
2008年 11月 09日

ぶらり「気になるもの」の旅

どうも。
先日kzoがおでこにキスマーク!!ではなく、葉っぱを付けて帰ってきたのに驚いたtomoです。

現在チャリ通のkzoくん。
どうらや暴走チャリを避けようとしたら植え込みにダイブ?してしまったらしい(汗)
危ないったらありゃしない!!

でも、おでこの葉っぱは笑えました。
f0118262_21261733.jpg


日向は気持ちがいい
[PR]

by unco-cycle | 2008-11-09 21:46 | あんこ2歳
2008年 11月 05日

水曜どうでしょう&土曜どうでしょう

どうも。
「カニ飯をおかずにゴハンを食べる男」を夫に持つtomoです。
もちろんゴハンは酢飯です。

さてさて、また息子さん生まれておりませぬ。
一応予定日は今月の17日なんですけど、もう出てきてもいいよーーー!!

では、本題へ。
1週間前のお話でございますわ。

近所のカレをお誘いしてランチ!ランチ!ランチ!
f0118262_14151719.jpg


運動あるのみ!
[PR]

by unco-cycle | 2008-11-05 14:14 | お友達