<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 29日

Happy!Happy!Happy!

どうも。
フジの再放送ドラマ枠が江○洋介祭りになっているではないかっ!とひとり突っ込みを入れてみたtomoです。

さぁさぁさぁ!
Happy Birthday 3 yers old to unco♪

f0118262_273010.jpg


3歳になりました。
[PR]

by unco-cycle | 2009-01-29 02:09 | あんこ3歳
2009年 01月 26日

気分転換 第2弾!とおまけ

どうも。
そういや、8月から髪を切ってない・・・もう我慢できません!美容室に行きたいーーーtomoです。

いつも切ってもらってる美容師さん、平日と第1土曜のみ出勤であとの土日はお休み・・・
しかもすでに2月はもうムリ・・・
どうすればいいんだーーー!
どなたかオススメがあれば紹介してください。。。

さてさて、tomoの気分転換シリーズ 第2弾!
デジイチガールズがたすくんに会いに来てくれました~!!
f0118262_115581.jpg


スッキリすぅ~
[PR]

by unco-cycle | 2009-01-26 01:17 | お友達
2009年 01月 24日

気分転換 第1弾!

どうも。
最近の趣味は「たすくんの鼻クチョ取りにもう夢中♪」のtomoです。

そーいや、最近kzo以外の人間と会って話してないかも・・・

ムキーー!ペチャクチャとおしゃべりしたいんじゃぁぁぁーーー!!

と思っていた矢先・・・

嬉しい嬉しい突撃メールが!
気分転換1発目は☆
f0118262_143688.jpg


にょにょにょ~
[PR]

by unco-cycle | 2009-01-24 12:30 | お友達
2009年 01月 15日

『アンコさん』始まるよ~

どうも。
なんですか!?このタルタルな下っ腹はっ!引き締めねば!とお久しぶりのビリーを始めたtomoです。
サーコゥサーコゥ!ビリー隊長、お世話になります。

では、
『アンコさん』始まるよ~♪
f0118262_12114669.jpg


♪♪ボールをくわえたアンコさん追っかけて、本気でかけてく空回りなtomoさん♪♪

オープニングも無事済んだので、1本目行ってみよっ!

予告通りの3本です。
[PR]

by unco-cycle | 2009-01-15 12:19 | あんこ2歳
2009年 01月 05日

2009年よこんにちは

A HAPPY NEW YEAR.

f0118262_8474558.jpg


今年も初日の出を撮ってみたり。
去年とアングルが変わってないけど、ちゃんと今年の元旦に撮影。
バカのひとつ覚え…
なーんて言わないでぇ~

あけおめ
[PR]

by unco-cycle | 2009-01-05 08:49 | あんこ2歳