<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 17日

海 と BBQ ~BBQ編~

どうも。
疲労がたまると耳の後ろのリンパが痛み出す仕組みを持つ女tomoです。
食べ物を食べるときゅいーーーんって沁みるのです、リンパが。

さてさて、海を堪能したあんこ一家。(海開き編は↓にアップしました)
向った先は。
f0118262_0303967.jpg

(れいこさん撮影)

続きをぽちり。
[PR]

by unco-cycle | 2009-06-17 00:53 | お出かけ
2009年 06月 17日

海 と BBQ ~海開き編~

どうも。
「海開き」と言っても板尾さんの歌ではありません、がっ!あの歌サイコーと思っているtomoです。


そうだ。海に行こう!
向った先は、、
f0118262_038581.jpg

逗子海岸。

逗子を言えば。
[PR]

by unco-cycle | 2009-06-17 00:51 | お出かけ
2009年 06月 07日

クララが立った

どうも。
裁縫センスまるで無し子だが、波縫いと半返し縫いは意外とできるtomoです。
波縫いと半返し縫いって・・・

手縫いかよーーー!!

半月前ネタを下にアップしました(汗汗)


さて本題。

んん??
なぬ?!
f0118262_22271216.jpg

うほーーー!

クララをたすくんに置換て。
[PR]

by unco-cycle | 2009-06-07 22:33 | たすくん成長記録
2009年 06月 05日

Beer!Beer!Beer! in 2009

どうも。
鉛筆の持ち方がヘンテコで、おかしな場所にペンだこがあるtomoです。
ペンだこがある場所、、、それは『手のひら』。
想像できなかろぅ。。。
お会いした方はもれなく触ってみてください。

さてさて、ご近所ボステリ友のこてははさんからの鋭い指摘が!

前々回に書いたブログの乾杯の続きは?と。。。

あっはーーーー!!完全に忘れておりました。
なので、順番がごちゃりんですが、一応アップです。
f0118262_2344946.jpg

再びかんぱーーーい!

かんぱーーい!
[PR]

by unco-cycle | 2009-06-05 23:47 | お出かけ
2009年 06月 04日

どすどすどすどすどす

どうも。
ここ最近おっちょこちょいっぷりに磨きがかかってきたtomoです。
物は落とす、料理はこぼす、何も無いところでつまずく。。。
脳ですか?!これは脳にきてるんですかっ?!

とまぁ、すさまじいブログのサボリっぷりを棚に上げてみたり。
おほほ。

このサボっている間に、たすくんの成長ぶりったらものすごいものが!!!
その詳細は次に。
さてさて、そのたすくん。
ハイハイはもうお手の物、自由自在。

f0118262_0143019.jpg

どすどすどすどすどすどすどすどす。


ということは。
[PR]

by unco-cycle | 2009-06-04 00:21 | あんこ3歳