「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 23日

引っ越し

f0118262_0181113.jpg

f0118262_0181134.jpg

どうも。
引っ越ししてから季節外れの蚊と毎日格闘しているtomoです。


17日に埼玉を離れ、大阪での生活がスタートです。


初日はものすごいダンボールラビリンスとなりました。

写真は開梱作業の合間のひと笑い。

しかもちゃんと『犬用品』と書かれたダンボールにインしてるし。

さてあとひと踏ん張り!

来週にはネットが繋がる予定〜


関西ボステリ〜ズの皆様、あんこともども宜しくお願いします♪
[PR]

by unco-cycle | 2009-10-23 00:18
2009年 10月 14日

高山旅行記 2・3日目 最終話

どうも。
引越らくらくパックにしたにも関わらず、ちょっと荷造りをしてしまったtomoです。
引越しの雰囲気を出していかないとね・・・。

※コメントの返信が大変遅くなってしまってすみません。
せっかくコメントいただいてるのに。。。少しずつ返信させてもらいますね。

さて、高山旅行記も最終話!
白川郷を後にしたあんこ一家。

まだまだ飛騨高山の歴史に触れますよ~
f0118262_0343124.jpg


お付き合いくださいませ。
[PR]

by unco-cycle | 2009-10-14 00:59 | 旅行
2009年 10月 13日

高山旅行記 2日目 朝市・白川郷編

どうも。
光ファイバーとはなんぞや?誰か教えてくださーーーい!他力本願tomoです。
最近一言ネタが無くってこまっとります(汗)

高山旅行記、調子こいて連投!

2日目はまず朝市へ向います。
f0118262_1375849.jpg


今回も長文。
[PR]

by unco-cycle | 2009-10-13 02:15 | 旅行
2009年 10月 11日

高山旅行記 1日目 観光・ラン編

どうも。
「タッチ」と聞くと「呼吸を止めて一秒~♪」とつい歌ってみるtomoです。
しかしながら、子育てをしているママさん達は、「タッチ」=「立つ」という連想もあるわけで。

でも私はやっぱり「タッチ!タッチ!ここにタッチ!♪」でキマリでしょう!!
なんせレコード持ってましたから。

なぜこんな事を言うかというと。。。
本日10月11日!!
たすくんが歩いたーーーーーー!!


しかも3、4歩。
倒れこむ感じではなく、ゆっくり1歩2歩3歩と歩き、4歩目でゆっくりとしゃがみましたーーー!
11ヶ月を目前にやりました!たすくん!!
f0118262_2324553.jpg

↑は今朝のたすくん。
気づいたら遠山の金さんになってた(笑)

では!高山旅行記のつづきーー!

またしても長文です。
[PR]

by unco-cycle | 2009-10-11 23:28 | 旅行
2009年 10月 09日

高山旅行記 1日目 街並み編

どうも。
いよいよ引越しまでカウントダウンが始まってしまい、かなりセンチメンタル~な気分になっているtomoです。

本気で行きたくない・・・(涙)
↑まだ言うか。。。

色々諦めなければならない事があって、、、それが辛すぎるのです(涙)

さて!
めそめそ発言はおいて置いて!
現実逃避しに行った旅行記アップです♪

目的地まで安全運転で参ります(笑)
途中休憩を入れながら。
f0118262_018224.jpg

ストレッチ中。

長文です。ご覚悟を。
[PR]

by unco-cycle | 2009-10-09 01:49 | 旅行
2009年 10月 09日

しばしのお別れ会 その4

どうも。
あかぎれた親指がなんとも痛々しい手荒れ主婦tomoです。

ブログを書いている時間はあまり無いような気もするのですが、
感覚・・・完全にマヒしております。

さて、さかのぼること何日??

しばしのお別れに近所の友こてつ&こてははさんが来てくれました。
f0118262_07083.jpg

ありがとねー!
来年のビール祭は会えないけど・・・
でももしかしたら居るかも(笑)
[PR]

by unco-cycle | 2009-10-09 00:07 | お友達
2009年 10月 03日

しばしのお別れ会 その3

どうも。
大好物の信玄餅を食べる時、どーしてもきな粉がこぼれてしまうのをどうにかこうにか改良できないものかと思っているtomoです。

さてまだまだネタはたまってるので、怒涛のアップです。

シルバーウィークまでさかのぼり。。。
近所の凡人一家、ご来店!
f0118262_11565660.jpg


本日の目的は?
[PR]

by unco-cycle | 2009-10-03 12:00 | お友達
2009年 10月 03日

しばしのお別れ会 その2

どうも。
ようやく重すぎる腰をあげ、引越しの準備に取り掛かったtomoです。
不要なものをどっさり捨てます!売ります!差し上げます!

全く関係ない話ですが、ブログパーツでバーチャル木を育ててみたりして。
でもって今回のキーワードは「絶滅動物」らしい。なんでやねん(笑)

さて、9月のプレイバックの続き。
久しぶりのあの場所へ集合ーーーー!!
f0118262_128337.jpg


ホームランラン
[PR]

by unco-cycle | 2009-10-03 01:49 | お友達
2009年 10月 01日

しばしのお別れ ~さや編~

どうも。
なんとか生きてます!tomoです。

現実逃避しっぱなしのブログ。
気づけは10月!!!
恐ろしい放置っぷり。
この事実にも現実逃避したひ・・・

でも9月はイベントもりんもりん!

プレイバックさせていただきます。

さて、ちょー久しぶりのこのコが会いに来てくれたぞーーーー!!
f0118262_0183527.jpg


あれ?
[PR]

by unco-cycle | 2009-10-01 00:26 | お友達