「ほっ」と。キャンペーン
2009年 09月 13日

現実逃避

f0118262_2157623.jpg

どうも。
恐ろしくキープレフト過ぎる車を目の前に、いっちょまえに苛立ってみたtomoです。


ホッペをつねって、大阪行きが夢ではないと悟った数日前。

とりあえず現実逃避に実家に里帰り中。


嗚呼、微笑ましかな子供達。
[PR]

# by unco-cycle | 2009-09-13 21:57
2009年 09月 07日

ほんまでっか?

どうも。
最近運転がこなれてきて、ハンドルの手の位置が「10時10分」から「7時10分」へ進化したtomoです。
「10分」の位置は必要不可欠です。

さてさて、今日はむーたん一家のゆうこさん家に遊びにいってきまして、、
カメラも持って行ったのですが、、、汗
食べる、しゃべる、たすくんを監視、で一杯一杯。
よってその様子はこちらで

では本題。

てーへんだ。
てーへんだ。

f0118262_23344659.jpg


どないしたん?
[PR]

# by unco-cycle | 2009-09-07 23:44 | あんこ3歳
2009年 08月 26日

ヒマ

どうも。
小腹が空いて息子のたまごボーロをぽりぽり頬張る母tomoです。
食物連鎖という事で。いずれおっぱ○から出るし(笑)

日中はやっぱり暑い。
f0118262_11383168.jpg

こんな会話が繰り広げられているかは不明。

ヒマなら。
[PR]

# by unco-cycle | 2009-08-26 11:42 | あんこ3歳
2009年 08月 20日

人の振り見て

どうも。
「かぶのみミルクコーヒー」をケース買いという大人買いしてみたtomoです。
1本あたり88円を24本!
あっまぁぁぁ~いコーシー飲みたい人集まれ~
まぁマックスコーヒーには負けるけど。


おやおや。
これはどこかで見た風景
f0118262_23354777.jpg


つづきをぽつ。
[PR]

# by unco-cycle | 2009-08-20 23:50 | たすくん成長記録
2009年 08月 11日

真夏の珍事件

どうも。
この夏、蚊に刺されまくり狙われまくりの脚を持つtomoです。
何故か私の脚を集中攻撃のようで、かなりムカついております。

むむぅ。蚊め・・・!


さてさて。
本日はスペシャル番組『真夏の珍事件』特集。

再現VTRならぬ再現PHOTO及び、リアルPHOTOでお楽しみ下さい。
f0118262_23553099.jpg


特番です!
[PR]

# by unco-cycle | 2009-08-11 00:37 | あんこ3歳
2009年 08月 04日

祝男

どうも。
最近調子がすこぶる悪い我が家の洗濯機。
排水ホースが原因らしい!とkzoがあれやこれやとやっていたら、排水ホースからおパ○ツがこんにちは…
はい。そのおパ○ツの持ち主tomoです。

どこからどうやって排水ホースに迷い込んだのか!?
全く持って不明。

ではでは。

f0118262_233681.jpg


More
[PR]

# by unco-cycle | 2009-08-04 23:45 | あんこ以外
2009年 07月 26日

カメラ!カメラ!カメラ!

どうも。
皆さんの足の裏はサラサラですか?それともシットリ?
kzo曰くシットリを通り越してヌットリしてるらしいtomoです。

ヌットリのお陰で、部屋中の埃が吸い付いて来ます。


さてさて、恐ろしい程放置したこのブログ。
久々の更新がんばるばい!


思い起こせば、先週の日曜日。
家族でここへ出没。
f0118262_2393431.jpg

『新宿御苑』

御苑の都市伝説しってる?
[PR]

# by unco-cycle | 2009-07-26 23:12 | あんこ以外
2009年 07月 07日

七夕

どうも。
毎週日曜日は「カレー曜日」ならぬ「つけ麺曜日」のtomoです。

いやーここ最近ちょびっと大変で、ブログを更新する気力がなく。。。
しかも今あんこ以外全員風邪っぴき。
うひょーーな状態(涙)

ようやく気分的にアップできるようになったので、ので!
せっかく七夕だったので、ので!
しかも晴れたので、ので!

アップです♪
f0118262_2234476.jpg

今日は彦星と織姫は会えるのかな~

つづきをぽつ。
[PR]

# by unco-cycle | 2009-07-07 22:40 | あんこ3歳
2009年 06月 17日

海 と BBQ ~BBQ編~

どうも。
疲労がたまると耳の後ろのリンパが痛み出す仕組みを持つ女tomoです。
食べ物を食べるときゅいーーーんって沁みるのです、リンパが。

さてさて、海を堪能したあんこ一家。(海開き編は↓にアップしました)
向った先は。
f0118262_0303967.jpg

(れいこさん撮影)

続きをぽちり。
[PR]

# by unco-cycle | 2009-06-17 00:53 | お出かけ
2009年 06月 17日

海 と BBQ ~海開き編~

どうも。
「海開き」と言っても板尾さんの歌ではありません、がっ!あの歌サイコーと思っているtomoです。


そうだ。海に行こう!
向った先は、、
f0118262_038581.jpg

逗子海岸。

逗子を言えば。
[PR]

# by unco-cycle | 2009-06-17 00:51 | お出かけ