「ほっ」と。キャンペーン
2009年 03月 25日

わがままジュリエット

どうも。
以前『あん散歩』で紹介した『今日の一言』看板が取り外されていました…悔しいですっっっ!!のtomoです。

もーーこの一週間ハチャメチャでございました。
たすくんの皮膚の状態がイマイチで病院行きぃ~の、
その病院で私が風邪もらって熱出してダウンしぃ~の、
友達の結婚式があるから意地でも治しぃ~の、
たすくんが便秘で機嫌が悪いぃ~の。
ふぅ~
ようやく疲れが抜けてブログがアップできる。

さてさて、最近の我が家。
たすくんとあんこの距離はこんな感じ♪
f0118262_2333679.jpg

f0118262_22572777.jpg

足蹴にされても動じません(笑)


そして、最近の散歩事情。
その中に潜む悩みの種…。

なんざんしょ?
[PR]

# by unco-cycle | 2009-03-25 23:06 | あんこ3歳
2009年 03月 17日

フルーティフル

どうも。
近いうちに「第1回チキチキ 利きチョコレート大会」を開こうと目論んでいるtomoです。
チーズケーキに変更も可です。
誰か参加したい人いませんか?

さてさて。
ブログをおさぼりすること2週間・・・(汗)

あれやこれやそれやどれやなんやかんやどうしたこうした、してる間に2週間・・・

反省の意味を込めて、張り切ってアップしちゃうぜよ!!

来客さん!いらっしゃ~~い♪
f0118262_05681.jpg


どこがにおう?
[PR]

# by unco-cycle | 2009-03-17 00:11 | お友達
2009年 03月 03日

3月1日

どうも。
誕生日の歌と言ったら電気グルーヴの『Happy Birthday』に決まってると思っている、ひねくれ者tomoです。

♪Happy Birthday Happy Birthday おめでとう自分~♪

f0118262_18534399.jpg


あら、かわいいプレゼント☆
なんちって。

続きをポチリ。
[PR]

# by unco-cycle | 2009-03-03 18:58 | あんこ以外
2009年 02月 28日

火曜どうでしょう

どうも。
今朝気持ち良く二度寝を堪能した後窓の外に見たものは…『雪』!!
しかしながら、本日引きこもりが決定していたため、特に影響がなかったヒッキーtomoです。

さてさて。
火曜どうでしょう?
と前回同様またしても大○洋ばりにお誘い。
f0118262_1130508.jpg


ようこそ!
[PR]

# by unco-cycle | 2009-02-28 11:34 | お友達
2009年 02月 24日

ハンターアンコ

どうも。
舎人公園で珍獣ハンターイモトを師と仰ぐであろう少女に出会ってしまったtomoです。
それはもぅー立派なお眉をしておりましたとも。

日曜日、正月以来の舎人公園に行ってきたさ~
f0118262_17511662.jpg


がんばれイモト!
[PR]

# by unco-cycle | 2009-02-24 17:58 | あんこ3歳
2009年 02月 18日

3ヶ月と3歳

どうも。
すっかりちゃっかりスッピンが定着してしまったtomoです。


ブログ、、お久しブリックーー!

更新しないのは育児で時間がないからでしょ~とお思いのそこのあなた!

正解!
ただし、55%ぐらい。
残り45%は、ただのオサボリン。テヘッ

~tomoの実家にて~
f0118262_23473219.jpg

ピンボケすぎる・・・(汗)

続きをポチリ。
[PR]

# by unco-cycle | 2009-02-18 00:00 | あんこ3歳
2009年 02月 03日

魅惑の七輪ハウス

※溜めに溜めてしまったコメントをすべて返信しまいた~遅くなってスミマセン(汗)
*****************************************************************
どうも。
ぬぅわんと!体重が妊娠前の-1.5kgになっていた事にこの上ない幸福感を味わっているtomoです。
目指すはさらに-1.5kg!!
そうすると、15歳以来の体重になっちまうわけで。
顔のにやつきがおさまりませんわ。

さてさて、そんなニヤニヤ日曜日!
魅惑のuncoハウスにお客様~
f0118262_0364232.jpg


オイヌリンピック再来??
[PR]

# by unco-cycle | 2009-02-03 00:41 | お友達
2009年 01月 29日

Happy!Happy!Happy!

どうも。
フジの再放送ドラマ枠が江○洋介祭りになっているではないかっ!とひとり突っ込みを入れてみたtomoです。

さぁさぁさぁ!
Happy Birthday 3 yers old to unco♪

f0118262_273010.jpg


3歳になりました。
[PR]

# by unco-cycle | 2009-01-29 02:09 | あんこ3歳
2009年 01月 26日

気分転換 第2弾!とおまけ

どうも。
そういや、8月から髪を切ってない・・・もう我慢できません!美容室に行きたいーーーtomoです。

いつも切ってもらってる美容師さん、平日と第1土曜のみ出勤であとの土日はお休み・・・
しかもすでに2月はもうムリ・・・
どうすればいいんだーーー!
どなたかオススメがあれば紹介してください。。。

さてさて、tomoの気分転換シリーズ 第2弾!
デジイチガールズがたすくんに会いに来てくれました~!!
f0118262_115581.jpg


スッキリすぅ~
[PR]

# by unco-cycle | 2009-01-26 01:17 | お友達
2009年 01月 24日

気分転換 第1弾!

どうも。
最近の趣味は「たすくんの鼻クチョ取りにもう夢中♪」のtomoです。

そーいや、最近kzo以外の人間と会って話してないかも・・・

ムキーー!ペチャクチャとおしゃべりしたいんじゃぁぁぁーーー!!

と思っていた矢先・・・

嬉しい嬉しい突撃メールが!
気分転換1発目は☆
f0118262_143688.jpg


にょにょにょ~
[PR]

# by unco-cycle | 2009-01-24 12:30 | お友達