人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこ@cycle【ボストンテリア】

uncocycle.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 03日

3月1日

どうも。
誕生日の歌と言ったら電気グルーヴの『Happy Birthday』に決まってると思っている、ひねくれ者tomoです。

♪Happy Birthday Happy Birthday おめでとう自分~♪

3月1日_f0118262_18534399.jpg


あら、かわいいプレゼント☆
なんちって。





と言うことで、
3月1日はtomoの誕生日でありました。
↑の月日を取るともれなく年齢が見えてきます(笑)



よって当日♪
無謀にもたすくん連れでディナーに行ってみた♪

素敵なディナー写真を撮ろうとしてみた♪

充電がきれていた・・・。

見事やらかしてみた・・・。ガックシ


なので!

雰囲気だけでも、へなちょこケータイで必死に撮ってみた。
3月1日_f0118262_1854810.jpg

しかもケーキだけ撮ってみた。

そうしたら、たすくんが軽くぐすった。

しかし、すぐ寝た。ムフ♪
3月1日_f0118262_18542127.jpg




いや~ヒドイ画像の写真ばかりで見ずらい。


まぁひとまず!
ディナーを堪能出来て大満足の誕生日。
今年は行けないと思ってたので。

たすくん、イイコにしてくれてありがとね~
3月1日_f0118262_18543387.jpg

あんこもお留守番ありがとね~
3月1日_f0118262_18544233.jpg



おまけ。
1枚目の写真の裏話。

可愛くパシャリ♪
3月1日_f0118262_18551699.jpg

おでこの何かに気付く。
3月1日_f0118262_18552393.jpg

予想通りのイヤイヤ。
3月1日_f0118262_1855306.jpg

少し悪い顔でイヤイヤ。
3月1日_f0118262_18553971.jpg

なかなか取れずにイヤイヤ仰天Max~~~!!!
3月1日_f0118262_1855484.jpg

そしたら取れた(笑)
3月1日_f0118262_18555980.jpg


by unco-cycle | 2009-03-03 18:58 | あんこ以外


<< フルーティフル      火曜どうでしょう >>