人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこ@cycle【ボストンテリア】

uncocycle.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 17日

フルーティフル

どうも。
近いうちに「第1回チキチキ 利きチョコレート大会」を開こうと目論んでいるtomoです。
チーズケーキに変更も可です。
誰か参加したい人いませんか?

さてさて。
ブログをおさぼりすること2週間・・・(汗)

あれやこれやそれやどれやなんやかんやどうしたこうした、してる間に2週間・・・

反省の意味を込めて、張り切ってアップしちゃうぜよ!!

来客さん!いらっしゃ~~い♪
フルーティフル_f0118262_05681.jpg





本日のお客さま。

いつも大好物くず餅ありがとう!のにょ母&ニョッキ。
フルーティフル_f0118262_052487.jpg

そしてオサレなスイーツと登場!大好物は赤子です♪のタエさん。
(ラミさん・ミロちんは不在)
フルーティフル_f0118262_055287.jpg


ノンストップでしゃべり倒し。

はっ!と気づいた私。

そうだ!アレを買っておいたのだ。

アレとはそうアレ。
フルーティフル_f0118262_06593.jpg

文旦(ブンタン)。
注)決してボンタンではありません。

つい先日ブログで衝撃的写真を発見!!
さっそくまねっこしてみようと購入。

しかしながら、なかなか難しい作業。
この中では一番器用じゃね?ということで作業はタエさん任せに。

出来たのがコチラ!
ニョッキバージョン
フルーティフル_f0118262_062559.jpg

ぷぷっ!!
工事現場のヘルメットみたーーい(笑)

あんこバージョン
フルーティフル_f0118262_065030.jpg

ぶぶぶっ!
そしてこの後、ヅラ飛ばし。
フルーティフル_f0118262_07677.jpg

フルーティフル_f0118262_071375.jpg


2匹はこのあと頭がとっても~フル~ティ~♪♪
になっておりました。
(もちろん中身は美味しく頂きました)

頭くさくね?とじゃれ合って慰めあったりして。
フルーティフル_f0118262_072724.jpg


当然のごとく、嫌がった2匹。
さてはて被りの女王ラミさんの反応はいかに!
その様子はコチラで。

大爆笑しすぎて、きな粉でむせ返ってみたりなんだりかんだり。

んもぉ~楽しすぎた!!
ぜひともまた遊びにいらしてねぇ~ん♪♪

最後にタエさんへ。
kzoが例のお土産のデザインが気に入って全種類揃えて飾りたいそうです(笑)
あくまでもデザインですよ!デザイン!!
私はそれを許可するべきか否か・・・うむむ。


*****たすくん成長記録(別名 親バカ記録)*****
本日でたすくん4ヶ月。
身長66.8cm 体重6260g
2日前に「寝返り」をマスターしてしまったのでありました!!
フルーティフル_f0118262_075039.jpg

ヨダレぴよーーーーー!
はぁ~可愛い☆

by unco-cycle | 2009-03-17 00:11 | お友達


<< わがままジュリエット      3月1日 >>