人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこ@cycle【ボストンテリア】

uncocycle.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 07日

にゃんだふるぅ~

どうも。
自販機でマックスコーヒーだけが安売りをされているのを寂しげな目で見てみたtomoです。
疲れた時にはマックスコーヒー!これ北関東人の常識。

タエさんニョ母から「猫カフェ」の話を聞いて、ムショーに行きたくなってしまった私。
にゃんだふるぅ~_f0118262_23164016.jpg






行って来ちまったよーーー!!
猫の魅力に取り付かれた2回目ご来店のタエさん&ニョ母と初心者tomo(付き添いたすくん)で。

到着早々、tomoまたしても子供産んじまいました。
にゃんだふるぅ~_f0118262_23165779.jpg

股の間からシッポ?
猫を産んじまったーーー?!

というのはウソで。

どうやら、私が履いていたヒラヒラスカートが猫たちにマタタビのごとく大人気♪
次回来店は、ヒラヒラスカートで決まり!と思った瞬間。

そして、tomoが産み落とした子がこのコ~!
女3人の1番人気。
種類「エキゾチック」・名「哲(テツ)」
にゃんだふるぅ~_f0118262_2317518.jpg

ヤヴァイ!ヤヴァイ!!
顔・動き、すべてツボに入りまくり。

そのほかにも、マンチカンやらロシアンブルーやらスコティッシュフォールドやらやら。
にゃんにゃんにゃんにゃーーん!と沢山。
写真をどばーーっ!と載せるので癒されておくんなまし。
まずはテツ特集。
にゃんだふるぅ~_f0118262_23181377.jpg

その他のにゃん達。
にゃんだふるぅ~_f0118262_23183119.jpg

にゃんだふるぅ~_f0118262_23184140.jpg

にゃんだふるぅ~_f0118262_23184810.jpg

にゃんだふるぅ~_f0118262_23185411.jpg

はふぅ~ん。もう癒されっぱなし♪♪
あっという間の癒しの1時間。

その後、ランチ&スイーツとオサレカフェをはしご(笑)
にゃんだふるぅ~_f0118262_2319394.jpg

にゃんだふるぅ~_f0118262_23191218.jpg

楽しゅうございました!!
たすくん、今回も特にグズる事なく良かったー。

帰宅後、、、
にゃんだふるぅ~_f0118262_23192472.jpg

え?!
ちょいと異種族交流に・・・

さすがに「猫」という異種族に浮気をしてしまったので、お詫びに。
にゃんだふるぅ~_f0118262_23194385.jpg

おもちゃ。
にゃんだふるぅ~_f0118262_23195931.jpg

にゃんだふるぅ~_f0118262_23201031.jpg

満足してもらえたようで、なにより。

タエさん&ニョ母よ。私も完全にハマってしまったようだ。

by unco-cycle | 2009-04-07 23:22 | あんこ以外


<< 女だらけのたこパーチー      我が家の掟2009 >>