人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこ@cycle【ボストンテリア】

uncocycle.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 17日

女だらけのたこパーチー

どうも。
現在授乳中の為、恐ろしいほど髪が抜けまくっているtomoです。
毎日お風呂上りにうひょ~うひょ~状態。
ただでさえ少数精鋭で頑張っているtomoの髪・・・大丈夫か?

さてさて。
平日遊びを満喫しているtomo。
最近マスターしつつある「運転・ひとり」でぶぶーーんとあそこへ♪♪
女だらけのたこパーチー_f0118262_047522.jpg




さぁ!タコパーチー始まるよ~
メンバーは、家主にょ母&ニョッキ
女だらけのたこパーチー_f0118262_0481268.jpg

タエさん&ラミ・ミロ親子
女だらけのたこパーチー_f0118262_0484319.jpg

そして、我が家のあんこたすくん
女だらけのたこパーチー_f0118262_0512888.jpg

タコパーチーと言えば、
匠(タエさん)が腕を披露。
女だらけのたこパーチー_f0118262_048584.jpg

美味しく焼けるように、スルメをくわえながら(笑)待つべし!
待つべし!
待つべし!

出来上がり~♪
女だらけのたこパーチー_f0118262_04992.jpg

ハッフ、ハッフ言いながら美味しく頂きました。
ふと傍らを見ると・・・
すっぽりラミ様(笑)
女だらけのたこパーチー_f0118262_0491951.jpg

この日もおいすぃ~となスゥイーツを食べ食べガールズトーク♪
女だらけのたこパーチー_f0118262_051462.jpg


そんな中、バリバリ伝説を3回も披露したたすくん

説明しよう!
バリバリ伝説とは「う○こ」の事であーる。

しかしながら、2回目のバリバリ伝説が最強すぎて、、、
たすくんの服までバリバリ伝説の餌食に。

そいでもってtomoの服までバリバリ伝説の餌食。
にょ母家のソファーカバーまでバリバリ伝説の餌食。
汚しちゃってゴメンよ~(涙)

着替えを持っていかなかったダメダメ母ちゃん。
にょ母にタンクトップを借りました(汗)
女だらけのたこパーチー_f0118262_0493747.jpg

帰宅後、就寝中のあんこっこにコレ乗せてみた。
女だらけのたこパーチー_f0118262_0495399.jpg

タエさんからもらった「エコタワシ」。(ありがとー!)
女だらけのたこパーチー_f0118262_050250.jpg

めずらしく無抵抗(笑)
黒○年雄みたい?

by unco-cycle | 2009-04-17 00:52 | お友達


<< お届けモノ      にゃんだふるぅ~ >>