人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこ@cycle【ボストンテリア】

uncocycle.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 16日

ハーフバースディに乾杯

どうも。
悪あがきとは承知の上ですが、産後の引き締めにとフラフープに熱中しているtomoです。

↓↓こんな感じで楽しくLet'sフラフープ!
ハーフバースディに乾杯_f0118262_2354190.jpg

ハーフバースディに乾杯_f0118262_2355456.jpg

子供達よ、そんな顔で見ないでおくれ。。。





カテゴリに「たすくん成長記録」を追加してみたり、してみたり。
あんこのブログだから、たすくんはあくまでも脇役だし・・・とちと迷ったのですが、
迷うのが面倒になったので、やっちまえー!と追加(笑)

なので早速。
5月16日、たすくん6ヶ月になりました。
巷?ベビー業界?ではハーフバースディとかいうらしい。

生まれてもう半年ですか。。。
早すぎるでしかし。

我が家の成長株、たすくん。
あっという間にずりばい(既にハイハイの域かも?)をし始め、ひとり座りもあともう少し。
あと歯が生えてきたーーー!!

久しぶりに動画なんて載せちゃおうかしら♪
親ばか満載のtomoの声が入っているのはお気になさらず。
ハイハイ?
ハイハイ?
by unco-cycle
↑↑この時は、たまたま手と足の歯車がかみ合ってハイハイ?してるような、してないような。
いつもはこんなにスムーズには進まず(笑)

たすくんのお気に入り絵本。
あんこ姉さんのチェックを無事通過。
ハーフバースディに乾杯_f0118262_238561.jpg

どんなに泣いててもこれを見せると「ピタッ!」と止まる。(お腹すいた&眠い以外)

そんな成長株たすくんのために、かんぱーい!!
ハーフバースディに乾杯_f0118262_2394422.jpg

このかんぱーいした時の様子はまた次回の更新で。

あ、、、体重測るの忘れた・・・

by unco-cycle | 2009-05-16 23:13 | たすくん成長記録


<< どすどすどすどすどす      BBQにいってQ! >>