人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこ@cycle【ボストンテリア】

uncocycle.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 27日

大人の階段のぼるぅ~♪

君はまだ、シンデレラさっ♪♪
なんて、昔、水の元素記号の人たちが歌ってましたな~。


ともあれ!
毎日更新したいと目標を立てたそばから既に数日・・・
ぐうたらまっしぐらtomoさんです。ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ


当分の間、我が家にあんこさんが来てからの「プレイバックあんこ」特集を
組もうと構想を練っていた矢先・・・

あんこさん!
初ヒート到来です!!!

10ヶ月を目前にしてようやくだよ。ホント(^▽^;)

それで、あんこさん一言。

大人の階段のぼるぅ~♪_f0118262_005525.jpg


しかし・・・

はい。なんでしょう(; ̄ー ̄)...ン?

大人の階段のぼるぅ~♪_f0118262_013954.jpg


すみません(。-人-。)
だって最初で最後だから・・・ねぇ
つい一番安いのにしてしまったのよ。。。

とりあえず、我が家の笑いを誘ったからイイじゃん。
あと数日の辛抱だからさ・・・(T▽T)

by unco-cycle | 2006-11-27 00:14 | あんこ9ヶ月~12ヶ月


<< 大漁かもね。SOかもね。      あんこ@サイクル ハジメマシタ。 >>