人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこ@cycle【ボストンテリア】

uncocycle.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 11日

嗚呼わが故郷

コンバンハ。
先日の初詣で引いたおみくじ、な・なん~と!!!

☆★☆★大吉★☆★☆

だったtomoさんで~す。
嗚呼わが故郷_f0118262_0101454.jpg


なんだか今年は、とてつもなく良い年になりそうな予感☆
ムフフ…アッヒャヒャ~!!


それでは我が故郷、納豆の都・茨城県へ帰った様子をとくとご覧あれ。
嗚呼わが故郷_f0118262_0103070.jpg






kzoよりひと足先にtomo&uncoで帰省。
嗚呼わが故郷_f0118262_0105714.jpg



まずはあんこさん、父と母に大興奮大暴れでご挨拶。
私の実家に連れて帰るの初めてなんですよ。これが!

予想通り、コタツが安住の場所となったあんこさん。
そして、なぜか実家での写真を撮り忘れたtomoさん。

ちょいと茶なんぞすすった後、犬を飼っている近所のオバサンにもご挨拶し、母と3人で一緒に散歩して参りました。
ラブラドールのマキちゃんとMダックスのサクラちゃん。
嗚呼わが故郷_f0118262_011399.jpg

散歩は川沿いを歩き、さすが田舎!としみじみと感じさせてくれました。
のんびりマッタリ~珍道中☆

8メートルのフレキシブルリード、常に全開!
だって車全く通らないんだもの~。ルルルルル~♪



そして次の大雨の日に、kzo茨城に到着。
夜はもちろん宴会っ!!と思いきや、普通の夕飯・・・酒を飲むのはkzoのみ。
私・・・あまり実家ではお酒飲まないのです。


大雨上がり翌日。
北風小僧のカンタローもビックリな暴風が吹く中、散歩へGOGO!!
筑波山を眺めながら、ひろ~~~~~い公園で遊んで参りました。
嗚呼わが故郷_f0118262_012156.jpg

嗚呼わが故郷_f0118262_012176.jpg


やっぱりいいね~実家は!!極楽極楽♪

そうそう!
母は分かるとして、父があんこさんに夢中になっていたのが、かなり意外でありました。
そして、今回初めてあんこさんと一緒のお布団でオネンネしちゃった~!!ウヒョ~

by unco-cycle | 2007-01-11 00:18 | あんこ9ヶ月~12ヶ月


<< 茨城名産♪      ランラン祭り >>