人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこ@cycle【ボストンテリア】

uncocycle.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 14日

ロング光合成

こんばんは。
この土日、行動範囲が家から3km以内だったtomoさんです。

まぁ特に予定がなかったのもあったのですが、
kzoが酔っ払った拍子に転び、ヒザを強打・・・えぇ、ただの酔っ払いアホですよ。。。
歩くのも痛いとのコトなので、病院へ行くことに。


さて、kzoが病院に行っている間、ロング散歩にでも行こうかねぇ。

ねぇ・・・あんこさん。
ロング光合成_f0118262_22452422.jpg


はい。ジーパンが破けるほどのコケッぷりだったみたいなので。



今日のコースは川沿いのサイクリングロード。
いつも舎人のドッグランに行くとき、愛用している道であります。


太陽の下、ぬくぬく散歩♪
たっぷり光合成してくれたまえ!あんこさん。
ロング光合成_f0118262_22454141.jpg


でも川沿い特有の風が、ちょっと気になりますが・・・。
なのでちょっとイタズラ。
tomoさんのマフラーを、、、
ロング光合成_f0118262_22455119.jpg

ロング光合成_f0118262_2246272.jpg


そんなに迷惑そうな顔しなくても、、、しかもお地蔵さまって、あなた・・・。
はいはい。外しますよ、外しゃいいんでしょ!!

その後、ルンルン♪で歩き&走り、ロング散歩終了~
ロング光合成_f0118262_22461681.jpg

光合成できたかなぁ~??
まぁ出来るわけないけど。。。


そうそう!
kzoは、ただの打撲だったそうです。
自分のレントゲン写真の骨の美しさに、思わず見とれてしまったそうで。

今はだいぶ治ってきた模様。
とりあえず良かったであります。

by unco-cycle | 2007-01-14 22:56 | あんこ9ヶ月~12ヶ月


<< デジイチ~!!      茨城名産♪ >>