人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこ@cycle【ボストンテリア】

uncocycle.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 05日

エロクサとバケツとベルト

ど~も。
ずっと気になっていたトマトが特売してたから買ってみたtomoさんです。

その名も、『トマト妻せつ子』…

はて?どこで区切れば良いのでしょう?

『トマト 妻せつ子』?
『トマト妻 せつ子』??

どっちにしても、何だか杉本彩ばりのエロスを覚えるのは私だけ?



日曜日、ニョッキ家幹事のもと「ブヒ祭り」開催!

ニョッキ家のあたたか~い計らいで、錦糸町までお迎えに来てくれたの~ル~ン♪
オレオくんとオレママさんも車の中にいましたよん。

オッちゃん、こんな状態↓↓↓
エロクサとバケツとベルト_f0118262_0162929.jpg




はい。デジカメ忘れましたけど、それが何か?


それでは、さくらちゃん、あずきちゃんと合流し、早速放牧開始~!!
エロクサとバケツとベルト_f0118262_017173.jpg

あんこのオチリを狙っているのは、「チャドくん」!
すみません。正面の写真が・・・なんせデジカメ忘れたもので。。

しかし、さすがはブヒ族…
散っては集まり、
エロクサとバケツとベルト_f0118262_0173785.jpg

散っては集まり…
エロクサとバケツとベルト_f0118262_017533.jpg



その間にオッちゃんは、あずきちゃんにロックオ~ン!!
エロクサとバケツとベルト_f0118262_0182987.jpg


間もなく弁慶くん・遮那先生到着~

弁慶くんは到着早々、黒い三連星にっ!!
エロクサとバケツとベルト_f0118262_0184636.jpg


遮那先生~、覚えてますか??高校時代お世話になったですけど~。。。
あのぅ~古文の「遮那先生」ですよね??
エロクサとバケツとベルト_f0118262_0192091.jpg

あれ違う???


ん???そういえばあんこがいない?

あ!あそこにいた…
エロクサとバケツとベルト_f0118262_0193267.jpg


あんこさん、一匹でデッカイボールと格闘・・・
エロクサとバケツとベルト_f0118262_0195432.jpg

がむしゃらです。。。

まだまだ、ボステリが増えますよ~
辰巳のドッグランって、小型犬用とボステリ用に分かれてるのねぇ~ってウソ。

次に登場はボスプリ一家
エロクサとバケツとベルト_f0118262_0201678.jpg

お一人で4匹をつれてパワフルですっ!
ボス君とプリシアちゃんが夫婦で、その子供のキララちゃんと黒丸くん。


ニョッキさんはいち早く捕獲されておりました。
エロクサとバケツとベルト_f0118262_0203680.jpg


そうそう、オッちゃんのあずきちゃんLOVEなんですがね、
真昼間からこんなラブシーン見せつけられちゃいましたよ。
エロクサとバケツとベルト_f0118262_0211619.jpg

エロクサとバケツとベルト_f0118262_0213196.jpg

この後もオッちゃんはチンチクリン王子道まっしぐら。
もちろんオレママさんが捕獲です。
エロクサとバケツとベルト_f0118262_0214860.jpg

しかしやっぱりエロスの王子は王子でしたよ。
こんな格好でも、攻めてますから~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
エロクサとバケツとベルト_f0118262_022194.jpg


カフェに移る前に集合写真ですよ~
エロクサとバケツとベルト_f0118262_0244823.jpg

・・・
デジカメ忘れましたけど、何か??

さくらちゃんとあずきちゃん、チャドくんはここでお別れです・・・。(〒_〒)ウウウ


つづきまして、場所をカフェに移し、

写真殆どありまへん。。。
・・・デジカメ忘れましたが、何か?

僅かにあった写真。。。
父ちゃんの足元でリラ~ックスの弁慶くん。
エロクサとバケツとベルト_f0118262_0222860.jpg

そして、スターのごとく紙テープ?をまかれたボス君。
エロクサとバケツとベルト_f0118262_0224340.jpg

そして、そして、、、凹んでるオッちゃん。。。
エロクサとバケツとベルト_f0118262_0225483.jpg

だって、ちびっちゃったんだも~ん。

ウンモじゃなくて、肛門腺~だも~ん。

ぷ~ん。
オレママさんの服からもぷ~ん。ぷ~ん。

クサッ!!

エロクサとバケツとベルト_f0118262_0231279.jpg

オレママさん、シュッシュしましたけど、やっぱり「ぷ~ん」って。


楽しい時間もあっっ!という間に過ぎ、、、
オッちゃんの肛門腺のニホイとともに脳裏に刻み込まれましたよ。

ニョッキ父母~いろいろお世話になりました☆
ありがとねん。


デジカメを忘れ、ケータイを片手に奮闘している姿を、、、
ニョッキ父にアイスクリーム食ってるみてぇ~ガハハ
と笑われましたが、何か??


みなさ~ん!
今度はデジカメ忘れませんから、また遊んでくださいねぇ~♪

by unco-cycle | 2007-06-05 00:30 | あんこ1歳


<< 満腹な午前 ~9日前編~      アメリカンパーリィー vol.2 >>