人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこ@cycle【ボストンテリア】

uncocycle.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 16日

ネットdeいや~ん

ども☆
昨日のタイフーン、、、出かけられなかったのでビリーに2回教えを賜ったtomoです。

1日2回はさすがにキツイ・・・。
はい、結構マゾっ気があるtomoです。
青あざ押すの好きですが、はて??
みんな好きですよね?押すの♪


ということで、わが家にメロンがやってきました!

ネットdeいや~ん_f0118262_1224552.jpg

この写真は特に関係ありません・・・。



コレですよ!ボステリたるもの通らねばならない道!!
ネットdeいや~ん_f0118262_12242025.jpg

脇からのヤジ(kzoが「不憫だっ!」と連呼)にめげることなく、写真撮りまくり!
あんこぉ~かわいいぞぉぉ~♪


そして、横からみたら・・・
ネットdeいや~ん_f0118262_12301663.jpg

マーライオンみたい!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ネットdeいや~ん_f0118262_12252451.jpg


tomoちゃんのまだ遊びたい欲求ウズウズ。。。

うしし・・・あんこよ覚悟せよ!
ネットdeいや~ん_f0118262_12254077.jpg



ルイ16世??ピエロ???

こんな襟したの居たよね~!!


あんこさん、とうとう我慢の限界だそうです・・・。
ネットdeいや~ん_f0118262_12255493.jpg

ネットdeいや~ん_f0118262_1226512.jpg

ネットdeいや~ん_f0118262_12261535.jpg

見事!
ではもう一度動画でお楽しみください。
ネット
ネット
by unco-cycle


最後に、kzoがグラビア並みのぶりっこ顔と批判した一枚。
ネットdeいや~ん_f0118262_1293673.jpg

別犬だな、、、こりゃ。

by unco-cycle | 2007-07-16 12:30 | あんこ1歳


<< 歓迎 白黒ご一行様      パピ○ク同盟の会 >>