人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこ@cycle【ボストンテリア】

uncocycle.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 17日

禁断の集団 P会 ~第2弾~ with フレンドパーク

残暑残暑なんざんしょ☆

20数年ぶりに『おキャン』と言う言葉を聞いたtomoです。

てか『おキャン』って、、、???

なぜこの言葉を聞くことになったかは、後日ゆっくりと。



昨日!禁断のP会~第2弾~が行われました~♪

今回からパ○○ク会をP会と書かせ頂いております。
(逆の意味で宣伝になってしますので、それを懸念して呼び方を変えました。)


P会会員のあんこも勿論出席ですよ。

まずはポンポリースに集合です。
禁断の集団 P会 ~第2弾~ with フレンドパーク_f0118262_12204076.jpg







それではメンバー紹介から! P会員にはPの文字が付きます(*^m^*) ムフッ


ぴょんちゃん(P)・びっけくん
禁断の集団 P会 ~第2弾~ with フレンドパーク_f0118262_12222424.jpg

はるちゃん(P)
禁断の集団 P会 ~第2弾~ with フレンドパーク_f0118262_1236636.jpg

ぴーたん・もなかちゃん(P)
禁断の集団 P会 ~第2弾~ with フレンドパーク_f0118262_12213611.jpg

きりんちゃん(P)
禁断の集団 P会 ~第2弾~ with フレンドパーク_f0118262_12214610.jpg

元気くん(P)
禁断の集団 P会 ~第2弾~ with フレンドパーク_f0118262_12224025.jpg

くぅちゃん・ももちゃん(P)
禁断の集団 P会 ~第2弾~ with フレンドパーク_f0118262_12225282.jpg

ジョビンちゃん(P)
禁断の集団 P会 ~第2弾~ with フレンドパーク_f0118262_12237100.jpg

むーたん・ねねちゃん
禁断の集団 P会 ~第2弾~ with フレンドパーク_f0118262_12231761.jpg

ぶっさん
禁断の集団 P会 ~第2弾~ with フレンドパーク_f0118262_12232963.jpg

ぶぶろこちゃん
禁断の集団 P会 ~第2弾~ with フレンドパーク_f0118262_1223408.jpg

HUKUちゃん
禁断の集団 P会 ~第2弾~ with フレンドパーク_f0118262_12235525.jpg

平蔵くん
禁断の集団 P会 ~第2弾~ with フレンドパーク_f0118262_122477.jpg

そして最後にunco(P)

計18匹(うちP8匹)でした。



ふぅ~

紹介だけで力尽きそう…
でも頑張ります!!


あんこはこの日も、ギャウギャウを数回繰り返し前半はリードにて捕獲。

はぁ…性格悪いなぁ(悩)

でも後半は常時監視の中遊ばせたら、ボールに執着。
そこそこ遊べてました♪


しかし疲れました…
あんこを監視しつつ写真を撮るのはひと苦労。


でもみんな思い思いに遊んでました。
↑ウホッ!この一文ですべてを片付けてしまうのかっ!tomoさんよぉ~

テヘ☆


恥かしがる歳でもないので、次へ進みま~す!

ランを満喫したあとcafeへ移動。

私がず~っと行きたかった『butters factory
貸切です。

ぴろさん、たいへいさん予約ありがとうございました。
禁断の集団 P会 ~第2弾~ with フレンドパーク_f0118262_12244197.jpg

パン&バターが最高に美味しかった!!


そして!

いちごさんがバースディケーキを焼いてきてくれました☆
禁断の集団 P会 ~第2弾~ with フレンドパーク_f0118262_12245545.jpg

ぶぶちゃん 9/16 5歳
ピータン 8/12 3歳
きりんちゃん 8/25 2歳


※年功序列順

おめでとう~♪♪

ただし、ケーキは人間様用です。

改めてカフェのメンバーを紹介。
カフェからは、はなちゃんが参加です♪
禁断の集団 P会 ~第2弾~ with フレンドパーク_f0118262_1221662.jpg


今日遊んで下さった皆さ~んありがとうございました!!

そして幹事をつとめて下さったいちごさん!本当にお疲れ様でした!!

そしてそして、P会会員の皆様。
くれぐれも健康には留意して下さいね( ̄皿 ̄)うしししし♪
ビバ健康体!!

よく言えば「気の強いあんこ」ですが、ぜひまた遊んでくださいね~☆


あっ!!今気づいた。
あんこの写真が一枚もない…

アハハハハハ・ハハ・・・ハ・・・(反省)

ちゃんと参加しておりましたので、他の方のブログにて発見してあげてください。



許せ、あんこ!
可愛い写真載せるからさっ♪
お気に入りのおもちゃ、ミツバチマーヤと昼寝中☆
禁断の集団 P会 ~第2弾~ with フレンドパーク_f0118262_12291641.jpg

禁断の集団 P会 ~第2弾~ with フレンドパーク_f0118262_12292825.jpg


可愛いぞぉぉ~あんころぼっくる♪

by unco-cycle | 2007-09-17 03:24 | あんこ1歳


<< unco's Ball...      チャイナに来ちゃいな パート2 >>