人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこ@cycle【ボストンテリア】

uncocycle.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 15日

チキチキ!サンデークルーズ ~にょにょ木編~

どうも♪
最近「言いまつがい」が多くなってきた初老の気配があるtomoです。

ってウルサァ~イ!!

ニョニョニョニョニョニョンニョ~ン♪
ニョニョニョニョニョニョンニョ~ン♪(怪物くん風)

おっと、、何だか意味ありげな音楽が流れてまいりましたよ~!
何かを暗示させる音楽♪


では、いざ代々木公園~!

っとその前に、kzoの通っている美容室へ。
チキチキ!サンデークルーズ ~にょにょ木編~_f0118262_2311443.jpg

kzoくん、いつものスッキリ坊主になって、再度代々木へ出発~!!





順調に代々木公園にたどり着いたけど駐車場激混み( ̄‥ ̄;)
入るまでに20分。。。恐るべし代々木。

急いで待ち合わせのcafe『violette』へダッシュダッシュ!
まぁ、kzoのお腹が決壊寸前だったっていう理由もあるんですがね・・・

そこで待っていたのは!!
そうあの音楽をかき鳴らした『おさじ』こと、ニョッキで~す♪
チキチキ!サンデークルーズ ~にょにょ木編~_f0118262_23113460.jpg

ここで残念なお知らせです・・・m(;∇;)m
デジイッチ~のバッテリーが残りわずか。。。

非常事態です!

なのでcafeではこの1枚のみで終了~。
詳しくは、ニョキ山さんのブログにてお楽しみください。

お腹を満たした4人(若干1名お腹が不穏な人がおりますが・・・)と2ブヒは、
次の待ち合わせ場所ランへ!

はい☆オチリ王子、オレオことオッちゃんで~す♪
チキチキ!サンデークルーズ ~にょにょ木編~_f0118262_23125538.jpg

今日はテケテケうり坊と化してました!!

そして、お久しぶりだむ~!むーたんねねちゃん
チキチキ!サンデークルーズ ~にょにょ木編~_f0118262_23131158.jpg

その他にもボステリわんさか!わんさか!!
くぅ・ももちゃんれんげちゃんぐらむくんペコくん

ぐらむくんペコくんは初めまして☆
ちゃんと挨拶できなくてスミマセンでした。

気づくとあんこさん、、、いつものヨダレーヌに変身。
チキチキ!サンデークルーズ ~にょにょ木編~_f0118262_2314960.jpg

両端からだら~んと。だら~んと。


突然ですが、ここでまた悲しいお知らせです・・・m(;∇;)m
デジイッチ~が「ただのお荷物」と化しました。

なので少しですが、アイスクリーム携帯で撮ってみたり。
チキチキ!サンデークルーズ ~にょにょ木編~_f0118262_23143428.jpg

しかし全然撮れてないし・・・(汗)
チキチキ!サンデークルーズ ~にょにょ木編~_f0118262_2315025.jpg


なので詳しくは、
ニョキ山ニョニョ子のブログにてお楽しみくださいませ。(人任せパート2)

お写真撮れなかったワンコたちごめんよ~
次回はしっかり充電していくので、アウトローあんこだけど遊んでくだされ☆

さぁ!今日はまだまだ終わりません。
この続きは次回。
魅惑のあんこハウスからお送りいたします!!

by unco-cycle | 2007-10-15 15:56 | あんこ1歳


<< チキチキ!サンデークルーズ ~...      Your my so!so! >>