人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこ@cycle【ボストンテリア】

uncocycle.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 21日

コマザワンヌになりまして?

どうも。

最近ホットヨガに通い、せっせと汗をかきまくっているtomoです。
もちろんヨガ後は、ノーメイクで電車に乗って帰る恐れを知らぬ女です。。。


さて、今週の土曜日のunco一家でありますが。

あんこさん、日向ぼっこ中すみませんが、そろそろ出かけるよ~♪
コマザワンヌになりまして?_f0118262_22302435.jpg

(すみません、画像はヤラセです。)


どこって・・・
おデートだよ~。






デートのお相手は、
tomoの先輩夫婦の愛犬、ミニチュアシュナウザーの『ピース』です!
コマザワンヌになりまして?_f0118262_22304459.jpg

またの名を『村山さん』 
なぜだか分かりますよね??

散歩をしていると言われるそうです(^w^) ぶぶぶ
しかしそれに嬉しそうに反応するピース・・・空気読んでます!!

さてさて、あんこをシートベルト代わりにkzo、安全対策バッチリです。
コマザワンヌになりまして?_f0118262_22311313.jpg



到着した先は、駒沢オリンピック公園!!
unco一家、駒沢デビューでございます。

もの凄いハイテンションでお腹もすいたので、まずは腹ごしらえから。
コマザワンヌになりまして?_f0118262_22315286.jpg

焼きそばと団子を食べ食べ。。。

では、コマザワンヌのいるドッグランへいざっ。
コマザワンヌになりまして?_f0118262_22321289.jpg

なぁ~んと!この日は駒沢がボストン天国~☆
(先週は代々木が天国☆)

まずはピータンもなかちゃんを発見!
コマザワンヌになりまして?_f0118262_22322965.jpg

コマザワンヌになりまして?_f0118262_22324118.jpg

もなかちゃんあんこと同様ヨダレーヌに変身してました。
コマザワンヌになりまして?_f0118262_22325439.jpg


そして、あんこと同じ『un』が付くJ・Jくんunちゃん
コマザワンヌになりまして?_f0118262_22331146.jpg

コマザワンヌになりまして?_f0118262_22332267.jpg

やっと会えたね~♪

初めましてのシウちゃん
コマザワンヌになりまして?_f0118262_22334087.jpg


あれれ?もしかして?って思ったら、ぶぶろこちゃん発見!
コマザワンヌになりまして?_f0118262_2234725.jpg

コマザワンヌになりまして?_f0118262_22341772.jpg

ぶぶちゃん、すっごく楽しそうにkzoに追突してました♪

えつこさんが凄いレンズで撮ってましたよ~。
コマザワンヌになりまして?_f0118262_22344224.jpg

いいなぁ~新しいレンズ。
早くF値の低いレンズが欲しい!!買っちまうかっ?!

そしてそして、今日は会える予感がしたぶんてぃことぶんたくん
コマザワンヌになりまして?_f0118262_22345623.jpg

おしりでコツコツアピールがたまらなく可愛かった~。

その他にもボストンが沢山♪

いや~私は幸せでしたよ(≧∇≦)

おっと!そういえばデートの途中でありました。

もちろん、ピースも存分に遊んだようで満面スマイルでした。
コマザワンヌになりまして?_f0118262_22353680.jpg

あんこは?
コマザワンヌになりまして?_f0118262_22355098.jpg

おぉ!楽しそうではないかっ(o ̄ー ̄o)

ランを後にした私達は、焼き芋に後ろ髪を引かれつつ帰りましたとさ。

村山・・・いや、ピースぅ~また遊ぼうね~♪
コマザワンヌになりまして?_f0118262_22361280.jpg

今度はザク号でコマザワンヌになりにいきますぞっ。

by unco-cycle | 2007-10-21 21:27 | あんこ1歳


<< イマイチあんこさん      チキチキ!サンデークルーズ ~... >>