人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこ@cycle【ボストンテリア】

uncocycle.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 25日

X'mas paaaaaaarty ~クリパっ!!編~

Merry X'mas♪♪

テンションMAXで空回りしすぎた翌日は軽~く凹むtomoです。
そしてkzo(けいぞー)に反省会をさせられるダメ嫁です・・・

そんな空回りの天才児が『クリパっ!!』のお誘いを頂いたので行ってきちゃいましたー!!

X\'mas paaaaaaarty ~クリパっ!!編~_f0118262_2129579.jpg

箱入りカーネルさん??

ちなみに・・・写真、殆ど撮ってない(-_-;)




モモビビ家ももあにさん一家ラミロ家(人間のみ)、むぎずん家(人間のみ)、むーたん家(人間のみ)、ニョッキ家オレママ、あんこ家。
総勢大人15名・小人1名・生後1ヶ月1名・白黒7匹でございます。

場所は、ぬぁ~んとmiyaさん邸新居!!
くぅたんの誕生と新居引越しの、Wの祝の宴でございます♪
X\'mas paaaaaaarty ~クリパっ!!編~_f0118262_21325077.jpg

登場早々、あんこの極妻ぶりが出てしまうハプニングが・・・
ジンベイくん、モモちゃんごめんなさいです007.gif

あれ?オレママが来てない??

fugaくんによるCandyサービスがあったり♪
fugaくんによるうまか棒サービスがあったり♪
X\'mas paaaaaaarty ~クリパっ!!編~_f0118262_21393282.jpg


あれ?オレママ遅いな~。

ワイワイ♪ヤイヤイ♪ワイ♪ヤイ♪してあっという間に時間がぁ~!!
(ワイワイ・・・ですべてを物語る女)
X\'mas paaaaaaarty ~クリパっ!!編~_f0118262_21333663.jpg


あれれ??オレママがまだ来てない???

っと思ってたら!
ようやくオレママ登場!!
最後の15分だけのすれ違いの恋~残念でありましたo(´^`)o
X\'mas paaaaaaarty ~クリパっ!!編~_f0118262_21411643.jpg



遊んで頂いた皆さま始め、
デリィ~シャスなパーチィー料理を用意してくださったむぎずん家さま、
素敵なクリスマスプレゼントをくださったむーたん家さま、
そしてそして!W祝のモモビビ家の皆さま~
ありがとうございました!!
X\'mas paaaaaaarty ~クリパっ!!編~_f0118262_2141371.jpg

存分に楽しませてもらいました♪

極妻uncoと空回りtomoと無口なkzo(けいぞー)ですが、来年もどうぞよろしくです!!

その後、ニョッキ家とともに次なる場所へ向かったのでありました。

次回へ続く・・・


っとその前に!!
皆さん、ここで『左手フレミングの法則』のおさらいです。
X\'mas paaaaaaarty ~クリパっ!!編~_f0118262_21444847.gif

だそうです!
中学時代を思い出して頂けたでしょうか?
こう見えても、tomoは理系でございますのであしからず。

by unco-cycle | 2007-12-25 16:28 | あんこ1歳


<< X'mas paaaa...      年賀状と犬 >>