人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこ@cycle【ボストンテリア】

uncocycle.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 02日

ブラジルで会いましょう

どうも。
3月1日をもちましてメデタク『3』で割り切れる年齢になったtomoです。

そう。。とうとう山越えを達成しましたーーーー!!

うぉぉー!越えたどぉぉぉー!!


ではでは、誕生日を記念してブラジル旅行決行!!
ブラジルで会いましょう_f0118262_0371062.jpg






久しぶりに嗅ぐ異国情緒溢れるスパイシーなカホリ。
ブラジルで会いましょう_f0118262_0502899.jpg


当然だけど、看板も何もかもポルトガル語♪
ブラジルで会いましょう_f0118262_0501098.jpg

ブラジルで会いましょう_f0118262_0381184.jpg

ん~たまらん海外って☆

ここのコロッケも美味しかった!
ブラジルで会いましょう_f0118262_0382594.jpg

ブラジルの八百屋さん発見!!
ブラジルで会いましょう_f0118262_0383776.jpg

ほほぉぅ~日本ぽいね~


ねぇーあんこ♪♪
ブラジルで会いましょう_f0118262_0384827.jpg

ぎょぎょぎょ!!
なんでブラジルにあんこがいるのじゃっっ?!


ぷぷぷ(笑)

ぷぷぷのぷ(笑)


もうお分かりかしら?

行って来たのは、、
そう!日帰りブラジルの旅!
ブラジルで会いましょう_f0118262_039561.jpg

群馬県大泉町にあるブラジリアンプラザ
この町の人口14%が外国人だとか。
しかも日系ブラジル人が多いんだとか。
ゆえに、、、この周辺にはポルトガル語が溢れているんだとか!
ブラジルで会いましょう_f0118262_0364270.jpg


ここで何をしたい訳ではないが、kzoの提案により誕生日にブラジル気分で。


ちゃんとこの後、都内に戻りディナーに繰り出しましたよ。

毎年私の誕生日に行く鉄板焼のお店。
そう、目の前でステーキ焼いてもらう系。

今年も美味しゅうございました!



今回のブラジル旅行、
途中で怪しいと思った方、注意力が素晴らしい!

だってココに…
ブラジルで会いましょう_f0118262_044860.jpg

『円』

そしてココにも…
ブラジルで会いましょう_f0118262_0442243.jpg

『¥』えん。

更にはフリーダイヤル。
ブラジルで会いましょう_f0118262_0444078.jpg

え?始めから分かってたって??
ブラジルで会いましょう_f0118262_0445264.jpg

それは、言いっこなーしーよ♪

by unco-cycle | 2008-03-02 23:56 | あんこ以外


<< 如意棒      unco in ueno >>