人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこ@cycle【ボストンテリア】

uncocycle.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 26日

梅雨のそんな日は

どうも。
最近久々にヤフオク熱が沸騰中の浪費妻tomoです。

ますます佐川のオバサンとの仲が深まりそうな気配。夏の予感!きゃっ!



はい意味不明の言動はさておき、梅雨のじっとり土曜日。
雨が降る前に、あんこさんのストレス発散!
梅雨のそんな日は_f0118262_384823.jpg





舎人でボール。
梅雨のそんな日は_f0118262_385851.jpg

勢いあまってボールが顔面直撃!!
梅雨のそんな日は_f0118262_3986.jpg

素晴らしい表情とともに、ミニヨダレーヌを披露。

そして期待通りの動きを見せ、バテました。

最近バテるとベンチの下と言う秘密基地に逃げ込むあんこさん。
梅雨のそんな日は_f0118262_392214.jpg

満足した模様。

白目むき出しで爆睡した翌日。
梅雨だからってそんなに降らなくってもの日曜日。


あやつにプレゼントを届ける二ョだっ~!!
『ニョ』でもうお分かり?
梅雨のそんな日は_f0118262_393590.jpg

そうあんこの親友ニョッキです!
梅雨のそんな日は_f0118262_310279.jpg

あんことオソロリのネームタグをプレゼント♪
梅雨のそんな日は_f0118262_395327.jpg

似合うよ~ニョッキd( ̄◇ ̄)b グッ♪

いや~あぶなかった。
kzoのチェックが入らなければ、危うく『NYOKKI』を『NYIKKI』にするところでした…。


プレゼントも無事に贈呈し、、
傍らをみたら…
ニョッキのオモチャにロックオンの女が1匹。
梅雨のそんな日は_f0118262_3101822.jpg


なのでクッションでアンバーガーにしてみました。
梅雨のそんな日は_f0118262_3102639.jpg

そんなアンバーガーを見て腹を空かした飼い主たち。
いざ、ランチターイム♪

ニョッキ母作:バーニャカウダー
何とか鶏のサラダ
何とかのせフランスパン
梅雨のそんな日は_f0118262_3105134.jpg

梅雨のそんな日は_f0118262_311081.jpg

梅雨のそんな日は_f0118262_3111058.jpg


tomo作:ラザニア
梅雨のそんな日は_f0118262_3112442.jpg

今回は持ち寄り形式。


バーニャカウダー旨かったー。
母、ゴチでした。

その後は、おやつを与えられお静かな2匹。
梅雨のそんな日は_f0118262_311361.jpg

梅雨のそんな日は_f0118262_3114988.jpg

梅雨のそんな日は_f0118262_312088.jpg

梅雨のそんな日は_f0118262_312980.jpg

何とっ!自分のおやつがまだあるでしょーがっ!!

おやつが胃に消えたあとは、意味の分からんスイッチのオンオフ。
梅雨のそんな日は_f0118262_3122315.jpg

あんこの課題は、あともう少し力加減ってものが分かって遊べたら良いんだけどなぁ~

そんなやりとりを見てる間に雨脚が強くなり、本日の最大のミッションにとりかかる時がやってきた!

そう。
ペーパードライヴァー卒業したてホヤホヤのtomoの運転で帰るのだー

すでにkzoはビールを美味しく頂いていたのでね。
スパルタです。試練です。
我が家の家訓に『甘え』と言う文字は無いので。

お初のどしゃ降り雨の夜の運転。
梅雨のそんな日は_f0118262_3123557.jpg


途中車線を跨ぎながら走行したり、
道を間違えたり、
時々あり得ないほどキープレフトだったりしたけど、
何とか何とか無傷で無事帰宅。

kzo曰く、30%事故ると思ったらしい。

ふんっ!やってやったわい!
でもtomoちゃん怖かった…

by unco-cycle | 2008-06-26 02:41 | あんこ2歳


<< BT7・舎人サミット      アレ検アレ犬? >>