人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこ@cycle【ボストンテリア】

uncocycle.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 23日

夏だ!花火だ!BBQだ!in beer邸

どうも。
寝ている時に思いっきりふくらはぎを攣ってしまったtomoです。

あまりの痛さにkzoを叩き起こしてみました。
強制でストレッチ作業員です。


さて、暑かった3連休。
夏だ!花火だ!BBQだ!in beer邸_f0118262_1123828.jpg

(mmさん撮影)

そう!祭の開催です!!





きりん&あさひコンビのビール邸にてBBQ開催~♪
見てくださいな!この広~~~~いバルコニー!!(mmさん撮影)
夏だ!花火だ!BBQだ!in beer邸_f0118262_112522.jpg


美味しそうなご馳走がずら~り♪
夏だ!花火だ!BBQだ!in beer邸_f0118262_1131352.jpg



それをいとも容易く奪ったぴょんちゃんの早業はこちらで紹介中

では参加白黒。
今日も美しい家主のきりんちゃん。
夏だ!花火だ!BBQだ!in beer邸_f0118262_1134055.jpg


家主2のあさひくん。
肉球負傷により動きを制限され凹み中。
夏だ!花火だ!BBQだ!in beer邸_f0118262_1135034.jpg


お目目キラリン男子代表、ぶっさん。
夏だ!花火だ!BBQだ!in beer邸_f0118262_114375.jpg


奇想天外の動きをするため、バルコニーから落ちないようにリードで動きを制限され中のろこちゃん。
夏だ!花火だ!BBQだ!in beer邸_f0118262_1141651.jpg


テケテケ縦横無尽に動いていたぶぶちゃん。
夏だ!花火だ!BBQだ!in beer邸_f0118262_114284.jpg

(この写真はえつこさん的にはNGかも…汗)

パンのおねだりがたまらなく可愛かったぴょんちゃん。(えつこさん撮影)
夏だ!花火だ!BBQだ!in beer邸_f0118262_213836100.jpg


燻製番お疲れ様っす!サブちゃんびっけ。
夏だ!花火だ!BBQだ!in beer邸_f0118262_116284.jpg


たかこさんが旅行中にぽっちゃり可愛くなったはるちゃん。
(えつこさん撮影)
夏だ!花火だ!BBQだ!in beer邸_f0118262_1144696.jpg


やはり部長は偉大でした!ボール部部長はなちゃん。
夏だ!花火だ!BBQだ!in beer邸_f0118262_115314.jpg


最後に久しぶりの来横!あんこ。
夏だ!花火だ!BBQだ!in beer邸_f0118262_1151312.jpg

以上白黒10匹。
白黒なしで参加のmmさんとゆずぽんママさん含め人間13人。


はるちゃんパパのすーさんが、ず~っと焼き係りをして下さってました!
すーさん、ありがとうございます☆

はなパパさん特性の燻製に感激!
夏だ!花火だ!BBQだ!in beer邸_f0118262_1152910.jpg

夏だ!花火だ!BBQだ!in beer邸_f0118262_1154883.jpg

ビーフジャーキーとチーズが忘れられません。
unco家燻製キット購入決定です。


しかもこの日は横浜の花火!
花火がキライなきりんちゃんは震度3の震えっぷり。
夏だ!花火だ!BBQだ!in beer邸_f0118262_1181964.jpg

男性陣&mmさんは屋上で観覧。
夏だ!花火だ!BBQだ!in beer邸_f0118262_1182885.jpg

落ちても知りませんから・・・。

残った女子たちは、ガールズトークで満喫中~

まったりモードになってきた時、、、
突如kzoが飲み過ぎて気持ち悪いと言い出す始末…(汗)
仕方がないので、一足先にunco家は帰宅となりました。

がっ!
tomoの最大ミッションはこれからだったのであります。
ビール邸から我が家までの約40kmの道のりをtomoの運転で帰ったのであります!!

途中トラップにあったりしましたが、なんてことなく到着したんだぬ~ん♪
これはもう!運転レベルが相当上がったんでは?!

音楽出しちゃう?出しちゃう??
では!!
テテテテーテーテーテテッテテー♪♪(ドラクエ音)
tomoの運転レベルが上がった!「車線変更」を覚えた!!

帰宅後のあんこっこ。
夏だ!花火だ!BBQだ!in beer邸_f0118262_1184566.jpg

夏だ!花火だ!BBQだ!in beer邸_f0118262_1185373.jpg

ナイスポーズでご就寝しておりましたとさ。

久しぶりのBBQ、すごーーく美味しくて楽しかった~♪
ビール家の皆さま!そしていろいろ準備や用意をしてくださった皆さま!本当に楽しかったで~す!!
ありがとうございました!また遊んでくださいな☆

by unco-cycle | 2008-07-23 01:19 | お友達


<< ニューアイテム      真面目とメロン >>