人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこ@cycle【ボストンテリア】

uncocycle.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 30日

初アースガーデン

どうも。
キテレツもブタゴリラもびっくりな程お腹がトンガリになってきたtomoです。
おへその窪みがないーーー!

さて最近更新が頻繁な訳、、、だってのんびりヒマっ子。
食べてしまわないように、ひたすらネットサーフィンにて気を紛らわす作戦!
ここ3日間成功中。

たった3日かよっ!

ではでは、本題へ。
10月26日(日)in 代々木!
初アースガーデン_f0118262_14484450.jpg

秋を散策♪




あらまぁ。
初アースガーデン_f0118262_14495196.jpg

早速秋を堪能♪
またしても、前回に引き続きお土産をぶら下げております。

いつになったら、065.gif系のお宝をぶら下げてくれるのでしょうか?

って、この日代々木へきた目的は、コレ!
「アースガーデン」!!
初アースガーデン_f0118262_1450912.jpg

どんなイベントなのだ?!とワクワクどきんちゃん♪

おぉ!アジアン雑貨などなど盛りだくさーーん。

ハンモック発見!きゃいきゃい♪
初アースガーデン_f0118262_14512935.jpg

コレがお庭にあったら、、、もくもく妄想のみが膨らむばかり・・・

時は既にお昼!
食べるしかないでしょーー!

んで、ビーフケバブライス♪
文句無く旨し。
初アースガーデン_f0118262_14515466.jpg

そしてハロウィンも近いし、かぼちゃパン。
パン旨し、だが固し!アゴ鍛え系。
初アースガーデン_f0118262_14521420.jpg


その後、ウロウロ。
あんこのおやつも購入したらオマケ沢山もらっちった。
初アースガーデン_f0118262_14523722.jpg

こんなに!ハロウィンサービス??
(なんでもハロウィンかよっ!)

初アースガーデンを堪能した後、ちょっと用事があってとあるショップへ。
初アースガーデン_f0118262_14525145.jpg


目的も果たし、さて!
行っておきますか~ランランラン。

いつものようにアウトローを発揮するのかと思いきやっ!
到着そうそう、パグりんを追いかけたーーー!!
初アースガーデン_f0118262_14544086.jpg

ピント合ってませんが、衝撃映像!

まぁもちろん中途半端で戻って来ましたけどね。
でも、今までの最高記録で追いかけたんじゃない??
初アースガーデン_f0118262_14545798.jpg


その後もいつものあんことは一味違い、ワンコといい感じに挨拶を交わしておりました。
初アースガーデン_f0118262_14555853.jpg


でも、やはり最後はボールかわりの枝を堪能。
初アースガーデン_f0118262_14561192.jpg

初アースガーデン_f0118262_14571550.jpg

その結果。
お宝を引き寄せる輝かしいおヨダ。
初アースガーデン_f0118262_14573137.jpg

そしてそして!!
皆さん拝んで!さぁ!拝んで!!
お久しぶりのヨダレーヌですよーーー!
初アースガーデン_f0118262_14574282.jpg

特別にアップで♪
初アースガーデン_f0118262_14575869.jpg


いやぁ、ヨダレーヌあんこ様!
久しぶりすぎてtomoうれしくなってしまったがなぁ~☆

帰宅後、ランを堪能されたヨダレーヌあんこ様。
ぶさいくな険しいお顔でお眠りあそばしました。
初アースガーデン_f0118262_14582392.jpg

おやすみなさいまし~♪

by unco-cycle | 2008-10-30 15:01 | あんこ2歳


<< 水曜どうでしょう&土曜どうでしょう      やっぱりタイが好き! >>